発売!! | 原由実のheavenly cafe♪

原由実のheavenly cafe♪

アーツビジョン所属*声優 原由実のブログです。

インスタグラムもやっています。アカウント名→yumi_hara.0121

一日遅くなりましたが、昨日は色々発売になりました



まず、「THE IDOLM@STER LIVE THE@TER PERFORMANCE 10」









わーい



貴音さんの新曲だぁ\(^o^)/



嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



恋花という曲なのですが、とっても素敵なバラードです



聴いていると、心が暖かくなります(o^^o)





そして、まつりちゃんの「フェスタ・イルミネーション」は聴いていると、ずーっと頭の中を回るような印象的な曲で、海美ちゃんの「ココロ☆エクササイズ」は、元気が出る素敵な曲で、美也ちゃんの「ハッピ~ エフェクト!」は、美也ちゃんのふわふわな声が素敵なかわいい曲です



全員で歌った「瞳の中のシリウス」は、この季節にぴったりなバラードで、しっとりとした素敵な曲です(*^◯^*)



ドラマはドタバタ面白いです(((o(*゚▽゚*)o)))



ご興味がある方はぜひチェックしてみてくだしい(^O^)/