こんにちは。Yumikoです🙂
 
 
 
むつう整体 イネイト療法
創始者 木村仁先生のワンデースクールに
先日参加してきました
 



3時間の講義で
参加されたみんなの波動を
グーーーっと最新のものに
引き上げてもらいました



初めてお会いする木村仁先生は
体調が優れないとのことでしたが


ハリのある力強い声で
精力的に講義されてました



少しお話もさせてもらい
その中で感じたのは

この人はただものでない


 という、内からの声
魂が感じ取っていました




見た目はとても優しそうなんてすが
自分にとてもきびしい
そんなことも感じていました






木村仁先生の本

0波動の癒し(入門編)と(応用編)
を読んだときに


今まで感じたことのない
どう表現したらいいのかわからないけど


本当にスゴイ


としか言いようのない感じ

次元が違う


そういうのを感じたんです





本からもそれを感じていたのに

実際にお会いしたら

そのまま、というより
さらに、さらに、もっとスゴイ方でした






魔法の杖も使えるようになっちゃいました♡




想い送り
 
 
 これもバージョンアップしました


想い送りとは
遠隔ヒーリング、と言えば
わかりやすいかな?



10ある痛みが、
すぐに0にはならないけど

傷が一瞬でふさがるわけではないけど


その人の自然治癒力が
最大限働くように
本来の力を取り戻せるように


想いを送ることなんです




もし、これを読んでいる方で
ご自分、あるいは家族、お友達など
想い送りをしてほしい
という方があれば
そうそう、ペットのワンちゃん、
猫ちゃんもオッケーです


下のLINE友だち追加から
お申し込みくださいね


その場合は、
その方のお写真とお名前、
病状を教えて下さい


例えば、
発熱が続いている
いつも腰が痛い
膝が痛い
病気で入院している、など


 

ブログ内で想い送りの感想を
掲載させていただく場合もあります
その場合は、お名前、お写真などは
載せませんのでご安心ください
 
 
 

 

 
予約、お申し込み、質問などは
こちらのバナーをクリックしてね
 下矢印下矢印下矢印
 
 
 
今日もハッピーな一日をキラキラ
 
 
 
ラポール
〒036-0163
青森県平川市苗生松元東田40-1
080-5573-9490