今日から7月なんですね 早いなぁ (給料日は遠いんですけど爆笑

 

私の地域では昨夜風がすごくて大事なシシトウが転倒してました💦

起こしてあげたけど元気がないかも、、だいじょうぶかな

 

 

転倒する前に第2弾の収穫ができました

 

もうこれで元以上がとれました 大満足だわぁラブ

油で炒めて醤油をジューーっとかけてパクっとするだけ

まだ第3、4弾いけそうなので

他になにか美味しく食べられるレシピないかしら 検索してみますチョキ

 

 

明日、朝一の予約で婦人科検診に行ってきます

安心を買うぞ!と初めて受けたマンモでいきなり乳癌が見つかってしまったから

もうこれからの検診は不安しかありません

こわいけど近所だし、ちゃんと頑張って行ってきますおねがい