こんばんは^^
そろそろ動き出しそうな予感がするので更新にやってまいりました。


イオンさん
カウントに入りました。

Yさん
19日~22日注意出てます。

アキラさん
父島圏内にM4.5~M6.5の発震発生合図が出ています。

zero湘南さん
発振準備段階。要警戒
三陸沖も要警戒。
福島県沖~茨城県沖~千葉県東方沖まで要警戒。

備えて過ごしましょうね!




マイナスイオンさん
胎動カウント 20日目
大きめ体感なし

Yさん
2012年 9月18日(火)22時00分22秒
20日が近づいてきたので出てきました。
19日~22日注意です。
2週間ピタリとはいかないので・・およそです。
震度5強以上。


アキラさん
女満別圏内にM4.0~M5.0の地震発生合図が出ました。
北海道地方中心として、東北地方~サハリン・千島列島では、一週間程地震発生に要注意です。
但し、外乱による異常値の可能性が高く、「地震の用心」に心掛けましょう。
(09/20 11:11発信)


父島圏内にM4.5~M6.5の地震発生合図が大変沢山出ました。
小笠原諸島中心として、南太平洋・マリアナ・ニューギニア・台湾・フィリッピン・本土近辺地方・サハリン・千島列島地方では、一週間程地震発生に要注意です。 
特に、父島近海・本土海溝近辺・内陸直下に地震発生の可能性が有ります。
(09/19 10:33発信)


柿岡圏内にM4.0~M5.0の地震発生合図が出ました。
関東甲信越地方中心として、近畿地方~東北地方では、一週間程地震発生に要注意です。
特に、父島と合作の傾向が有り、関東甲信越地方は、要注意です。
(09/19 10:30発信)


zero湘南さん
2012年9月20日(木)
ぐらつき大
02:13
完全にバウンド状の微振動と横揺れ。
PとS波のセットになっている。
発振準備段階。要警戒。

東北地方を指す耳鳴りが止んだ。
三陸沖も要警戒。

福島県沖~茨城県沖~千葉県東方沖まで要警戒。



YouTubeを見ていたら最近サッカーにハマってるんだけど、香川真司のドリトムントのすご~くいい動画を見つけました。
もう感動!!
編集もプロ並み!プロが作ったのかな?
とにかくすごくすごく良くて、感動して涙が出そうなくらい!
是非見てください!!!




-BVB- Borussia Dortmund Shinji Kagawa 香川真司 PV