こんにちは^^


大きめの地震があるかと思っていたけどなかなか来ないです。


昨日、わくわくさんのツイートを受信しました。


大規模注意 

福島内陸部茨城沖~岩手沖一帯


それから、昨日はイオンさんの最終注視日でした。


でも特に大きな地震はなかったです。


だけど、体感さん情報を見てるとなんかありそうなんだけど、このまま伸びるのかな?

海外かもしれないけど、海外だとしたら被害地震になりそうな感じみたいで心配です。


HAARPも大きく動いてるしな・・・。

香取観測点も気になる動きをしてるし・・・。


しばらく気をつけていたほうがよさそうな感じです。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

アキラの地震予報 さん

↑詳しくはこちらをご覧ください


父島圏内にM4.5~M6.0の地震発生合図が沢山出ました。
まだ、10/06発信が継続中ですが、再び小笠原諸島中心として、南太平洋・マリアナ・ニューギニア・
台湾・フィリッピン・本土近辺地方・サハリン・千島列島地方
では、一週間程地震発生に要注意です。
特に、父島近海・本土海溝近辺・内陸直下で地震発生の可能性が有ります。
この日の、陸域での異常値は認められませんが、用心が肝要です。311の前震309の傾向が有ります。
(10/09 10:31発信)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

わくわくさんちの体感さん

↑詳しくはこちらをご覧ください


2012年10月 9日(火)13時51分26秒

この連休中、体感と空気感が、9月27日頃と似てる感覚が強くあった
いつも思いますが、とても大きく動く感じがあると、その後に地震と同根の『台風発生』ってパターンが多々あります。

体感的には、台風21号くんもプラスで、三陸沖~北海道周辺、または伊豆諸島~小笠原諸島でM6クラス、同時に海外M8クラスって感覚が強い

今日はちょっと『船酔い感』が中レベルでいらしてますが、9月27日からの体感がやっと抜けてきた感じです。10月3日書き分のまま、今日から1週間位、台風と大地の動きに注視


・国内M6クラス・震度5弱
・または国内沖M7・震度4
・海外M7、5~M8クラス

海外に関しては、M6台でも内陸震源なら大規模な被災規模、または津波感も強い


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

イオンの不思議生活 new さん

↑詳しくはこちらをご覧ください


*2012.10.2予測
【震源】関東も揺れる
【大きさ】震度5以上
【注視日】3日(水)・5日(金)・9日(火)
※海外の被害地震を誤感知している可能性あり



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

HAARPさん

↑詳しくはこちらをご覧ください


゚・*:.。..。.:*・゚★☆Happy Days☆★゚・*:.。..。.:*・゚