ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

グレイヘア ・タロティスト

セイペンタ風楽(ぷら)です。
 
 
今回、1月の演技WSに参加するに当たり、いつの間にか明らかに自分のマインドが変わっていることに気づきました音譜
 
以前の私は、このようなイベントに参加するかどうか考えるとき
 
「夜遅くなるから次の日、仕事がキツイな」
「仕事、休むことになると職場の人に迷惑かかるな。休みづらいな。」
 
と思い、参加を断念することが多かったんですねキョロキョロ
 
それが今回は迷うことなく
 
「WSに参加するためには、どう工夫して調整すればいいかな」
 
が一番始めに頭に浮かんだんですニコニコ
 
 
休みやすい環境かつ、どうしても参加したかったWSだった、ということもありますが、どうやら「誰にどう思われるか」という妄想の入る余地が皆無だったようです。
(休みやすい環境というのもGOサインだったのかもしれませんね)
 
 
実際、職場の皆さんは私の休みを快諾してくださり、フォローしてくださったことに感謝ドキドキ
 
 
何かをやりたいと思った時
まず、どうすれば実現できるのかを考えてみる。
話し合ってみる。
とにかくいろいろアイディアを出してみるひらめき電球
 
 
その上でどうしてもムリなのであれば
今はそのタイミングではなかっただけニコニコ
 
 
ベストを尽くして実現できなかったのなら
後悔もないし
きっと次に繋がります爆  笑
 
 
タロットさんにもお聞きしてみましたよ音譜
 

 

◆ペンタクルの2◆

 

何かを始めたいなら

もっと気楽に考えなよ

 

行動してみれば

意外とスルっと回り出すものだよ

 

 
 
 

 

あなたは大丈夫ウインク
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました流れ星