グレイヘア・タロティスト

セイペンタ藤子です。

 

今回は、Haruさんとのコラボ企画第4弾です!

 

今回のテーマは

 

「このコートカードは学校に居るあの人!

(ペイジ編)」最終回

 

でございます。

 

それでは、早速ご紹介致しましょうビックリマーク

 

 

 

星星星星星

 

ここはグミベア学園附属小学校くまくまくまくま

今日もひたすらに今を夢中に生きる子供たちがおねがい

 

 

 

 

◆ワンドのペイジ◆

 

目立ちたがりの人気者ビックリマーク

未知の世界大好きビックリマーク冒険大好きビックリマーク

クラスのみんなを先導して、冒険に出かけちゃいます口笛

ひとりポツンとしている子に、つい話しかけてしまいます。

 

「いい場所見つけたんだ!教えてやるよ!!」

 

 

 

 

ワンドのペイジは、

良い情報がもたらされる予兆とも言われています。

人物を表すならば、

率先してみんなに情報を伝えるメッセンジャー。

 

ワンドはベクトルが外に向いていますので、

誰かの役に立ちたい、

お世話したい、という気持ちが大きいのですメラメラ

 

 

 

 

 

◆ソードのペイジ◆

 

プログラミング大好きドキドキもう夢中ビックリマーク

試行錯誤を繰り返し、頭脳フル回転で情報を整理します。

ちょっとイタズラ心のあるプログラムも作っちゃいそうですグラサン

クラスの問題も、解決ですひらめき電球

 

 

「どうすればエラー回避できるかな」ひらめき電球

 


 

 

グミベアさんは、小さな体で大きな剣を両手で握っています。

いつか自在に操ることができるように

繰り返し、鍛錬していきますよ音譜

 

ソードのペイジは

貴重な情報を運んでくれることもあります。

それが「聞きたくなかった事実」である場合もあります。

 

そんな時は、

なぜその情報がもたらされたのか、

その意味を探り、活用してみましょう音譜

 

 

 

 

 

 

◆カップのペイジ◆

 

お絵描き大好きドキドキもう夢中音譜

空想好きな甘えん坊さんなんです照れ

 

「ママ、見て,見て~爆  笑

 

 

 

カップのペイジは

純粋に楽しむことが大好きラブラブ

気持ちや愛を大切に伝えることが、

良い展開を生みます。

 

自分の心と向き合って、自分に忠実である反面

その場の思いつきに流されてしまうことも。

 

よ~く自分の本心を見つめていきましょうウインク

 

 

 

 

 

◆ペンタクルのペイジ◆

 

百科事典が心の友ドキドキ

大自然や物事の成り立ち・仕組みをコツコツ調べるのが大好きラブ

 

「かまきり先生!クワガタ発見なのですキラキラ

 

 

 

 

ペンタクルのペイジは

良い知らせやチャンス到来の予兆でもあります。

 

恵まれた環境で存分に学びに集中できそうですね。

余裕があるので開放的で、いろいろなものを吸収します。

 

 

 

 

 

星星星星星

 

ペイジはまだまだ未熟だけれども、可能性は未知数音譜

好きなものに目覚め、もっと深めようと希望に燃えています照れ

 

 

現代はデジタルネイティブの時代だから

お絵描きや百科事典、冒険は全てタブレットなのかもしれませんね音譜

 

 

何はともあれ、子供たちには

それぞれの得意なところをどんどん伸ばしていって欲しいラブラブ

そして子供たちに笑顔を爆  笑

 

 

 

あなたは子供の頃

どんなことに夢中でしたかはてなマーク

 

そして今はどんなことに夢中ですかドキドキ

 

いま、やってみませんかウインク

 

 

 

 

 

音譜Haruさんのコラボ記事は以下のURLとなっております↓

https://ameblo.jp/haru-aries/entry-12434456863.html

 

音譜引き続き是非、Haruさんの世界をご堪能ください音譜

 

星星星星星

 

「コートカードをたとえてみました!」コラボ記事は今回で最終回となります。「いいね」や「コメント」がとても励みになりました。

どうもありがとうございましたウインク

 

 

過去のコラボ記事はこちら↓

 

※第一弾のコラボ記事(キング編)はこちらをクリック!

 

※第二弾コラボ記事(クイーン編)はこちらをクリック!

 

※第三弾コラボ記事(ナイト編)はこちらをクリック!

 

 

どうぞよろしくお願いいたしますドキドキ


 

 

ご訪問ありがとうございました流れ星