新学期 | 府川唯未オフィシャルブログ「Y-Wave」Powered by Ameba

府川唯未オフィシャルブログ「Y-Wave」Powered by Ameba

府川唯未オフィシャルブログ「Y-Wave」Powered by Ameba

 小学校に遅れる事1日。幼稚園も昨日からお弁当が始まり、いよいよ新学期です(^-^)さっ、まずは寝坊しないように頑張るぞ♪

 夏休みの最終週は、雨や曇りばかりで予定していた水遊びが出来ないまま終了。夏ってほんと、短いですね。

 そんな訳でインドア写真の紹介です⭐

先日レッスルワン後楽園ホール大会に行きました。なぜかここでポーズを決めるきいたん(^-^)


そして、とりあえず真似してみるつむぎさん(^_^;)




雨なのでおうちで映画館ごっこ。




お店のお姉さん、注文されたアイスティーを作ります。


チケットはただ(^-^)無料イベントです。







  今日は秋晴れ(^-^)気持ちよかったですね!

 夏の疲れを癒しに、日々のメンテナンスに、ゴッドハンドのパーソナルストレッチおすすめします(*>∀<*)

 明日はプール行けるかな🎵