阪和線ーーーガーン 



ほんまにすぐに止まるやん泣くうさぎ 




踏み切りのなんやらかんやらで間引き運転だとショック





いつ電車来るかわからへんからホームで待ち続ける事にショック 




またご飯食べ損ないましたわぼけー  





20時からのレッスンやのに何時間かけて向かわなあかんねんってえーんなるけど、





こんな予約状況見たら何がなんでも向かわなければ!! 




って気持ちになるんですラブ 





新曲を楽しみにしている皆さんをガッカリさせたくないから!! 





おっびっくり やっと電車来そうだ音譜 





向かうだけで毎回大変ですが皆さんに会いたいからラブラブ 





電車来たーーー爆笑!!!! 




お会い出来る皆さんよろしくお願いします音譜 






それでは音譜