夜中に汗だく優美です爆笑あせるあせる 



金曜日のレッスンが増えただけで更に時間が足らなくなり夜中練をしなければならなくなりましてニヤニヤ 



バックナンバー&ダンスサークルの振りを練習しまくりで気づいたらこんな真夜中汗うさぎ 





BLiTZの新商品も宣伝したいのにスマホを見る時間すらなくて爆笑 







26日 日曜日 21時から



新商品 販売スタートしますウインク 









優美 164センチ 



グラサンTシャツ、ラインスウェットパンツ




どちらとも Lサイズ着用照れ 







めっちゃ夏〜グラサンなデザイン音譜 










こちらのラインスウェットパンツは、サラサラの生地で軽くて速乾性ありウインク 




レディースサイズですウインク 




少し小さめな作りですので小柄な女性の皆さんお待たせ致しました爆笑







そして、ヴィンテージパンツにな、な、なんとピンク🩷が販売されますよウシシ



こちらはSとMサイズのみですニコ







web shop⬇️    

詳しいサイズ表記はポチッとのぞいてみてね口笛





さあ、忙しいばかり言うてたらあかんチュー 




忙しいって字は心を亡くすって書くから爆笑 




時間は作るもの。




頑張って練習しますびっくりマーク 





それでは音譜