USJ Amex貸切サマーナイト | La camera dei bambini

USJ Amex貸切サマーナイト

先週の仕事終わりランニング



12月に引き続きまたまたアメックスのUSJ貸切サマーナイトに参戦してきました気づき

 


12月も1月も来たので、今回の貸切は申し込みしていなかったのですが、


ありがたいことに当選した方にお誘いいただき

子供たちと3人で参加してきましたラブ




しかもニンテンドーワールド入場付き⤴︎

お初です🔰


15時に仕事を終わらせ、娘ちゃんの帰宅を待って出発車


息子は、漢方薬をきちんと飲んで、体力温存させて待機してくれていました


いつも通り頭痛はありましたが、楽しみにしてくれていたのでなんとか出発できました拍手

楽しみなことがあると自律神経にはいいらしいw


17時半にユニバ到着流れ星


まずは、アーケード入ってすぐのヒロアカを観ることに↓



ドラゴンボール、シュレックと同じような感じかなーと


ゆるりとみようと思ったのに、座席の動きが過去イチ激しめでびっくりでしたーびっくり



隣のお土産屋さんで、息子欲しいものが止まらん様子爆笑


デクくんお持ち帰りグリーンハート




アトラクション乗りたいけど、みんなお腹すいたーってことで早めのごはんナイフとフォーク


今回はちゃんとしたご飯を食べよう⤴︎とフィネガンズ・バー&グリルへ生ビール




何度もユニバに来てるけど、

こういうキチンとしたお店で食べるの実は初めて!


雰囲気も良くてめちゃくちゃ素敵空間でしたラブ



そんな訳でゆっくり寛いでたら、もう19時半!

時間の流れはやない?


ニンテンドーワールドの入場が19時から21時までなのでとりあえず向かいますランニング



お初のニンテンドーワールド🍄


足を踏み入れた途端、わーーーラブってなる世界観でした!


これは人気あるわっ



ヨッシーアドベンチャーとマリオカート


両方行きましたウインク



貸切ナイトではあんまり並ばないのに、ヨッシーアドベンチャーでは20分くらい並んだかな。

小さいお子さんが集結してる感じでした歩く


ヨッシーアドベンチャーは結構小さい子向けだったので、乗らなくてもよかったかも


ニンテンドーワールドエリアは、ちびっ子たちが楽しめるものがたくさんあって、キッズエリアみたいでしたウインク


大人たちは映えな感じの写真中心かな笑


マリオカートはまた乗りたいけど。


娘はいつもの如くお土産屋さんでの"欲しい!"が止まらん様子チュー



お友だちに高価なお土産買ってましたラブラブ




可愛いものが多すぎて、ここで結構な時間取られ、結局もう21時過ぎてるードクロ


んで更に、息子の頭にカメムシ降ってきて、

臭い取れるまでトイレでガシゴシ魂


除菌スプレーでも臭いが取れず、娘のいい匂いがするフレグランスUVスプレーでやっとマシに...


夜やのに余計なものカバンに入れて!って行く時文句言ったけど、娘ナイス拍手


ただ、ここでも結構な時間取られる凹

なんでユニバにカメムシおるんガーン


ハリーポッター行きたかったのに、娘も息子も酔うからいらん、と泣


結果、しぶしぶジョーズへ

ジョーズに失礼すぎる笑笑


21時半ごろオーナメント


夜の雰囲気ステキラブ



ジョーズか...としぶしぶ乗ったけど


キャストさんも同乗した客さんもノリがめちゃくちゃ良くて、

そしてどこでジョーズが出てくるか忘れていたわたしは人一倍『キャーーーー』いうて、めっちゃ楽しみました爆笑


21時45分


あと15分あるので、頑張ったらもう一個くらい乗れそうだったけど、娘の足が限界のためポップコーン買って帰路につきました気づき



今回はマリオもありで、アトラクション少なめだったかなー


ご飯をゆっくり食べるなら、貸切でも16時にはインパせねばですね電球学びました。


わたしはちと消化不良でしたが


息子は6、7年ぶりくらいの貸切りナイトだったので、混んでないのでストレスフリーだし、久しぶりに外に出てリフレッシュできてめっちゃ楽しかったーと言ってくれたので行けてよかったです◎


私は次こそはハリーポッター行きたい!

次回また貸切に行ける機会があればウインク

←もはや普通の日に行く気ない人(汗)

今年はJALさんも貸切ありそうですね!


ふー

疲れたけど楽しい1日でしたキラキラ


アメックスさん、ありがとうございました飛び出すハート