ここ最近まるでブログを書く気が起きなかったので書いていませんでした(正直)。

お久しぶりです。





でも今日は大事なお知らせがあるので!!


がんばってブログ書きます!!!!






本日2/17(月)発売の週刊ポストさんに

撮り下しグラビアが掲載されています!!!





これは昨年末に行われた『グラビアアイドル総選挙』で1位になった、

言わば“優勝賞品”です!



ひな組の皆さまが力を合わせて一緒に頑張ってくださったおかげで勝ち取った撮り下ろしです。

投票してくださった皆さま、改めて、本当にありがとうございました!!!





こうしてひな組の皆さまに頂いた素晴らしい機会なので、
絶対にいい作品にするぞ!と意気込むあまりちょっと緊張したりもして、、


でも、打ち合わせをしてる時から撮影が終わるまで、とにかくずーーーっと楽しくて!!

撮影当日の記憶があまりないくらい楽しかったんです。笑




こんなに楽しいことをお仕事としてやらせて頂けているなんて私は本当に幸せだなあ、と思いました。
(普段から思ってますが!)




週刊ポスト編集部の皆さま、スタッフの皆さまのおかげで、すごくすごく素晴らしい作品になってます。

ありがとうございました!!






また、今回のアザーカット(誌面に載せきれなかった写真)が、
週刊ポストデジタル写真集『いちばんの女』にたっぷり載っています!!

全81ページ!

こちらも本日発売です!!



雑誌の方では写真の数も限られているし、デジタル写真集で全部見ないなんてもったいない!!

…と自分で胸を張って言えるほど、本当にいい写真ばかりなんです。




絶対に見てほしい!!


週刊ポストと合わせて、デジタル写真集もぜひよろしくお願いします!!







●読者登録お願いしますキラキラ
読者登録してね


●ファンレター宛先
〒1060045 
東京都港区麻布十番2-12-7-401 イーツーダイブエンターテインメント


●好評発売中!