あっという間に12月になってしまいましたね!!

今年もあと1ヵ月……!




1年ってほんとに早い!Σ(゚д゚;)





ここ最近の朝比奈ですが、

超お気に入りのALPHAのMA-1がめちゃくちゃ暖かいので
12月になってから着よーとか思ってたのに




最近の寒さに耐えられず、結局11月中旬からめちゃめちゃ着てました。笑

真冬になったらどうすんねん…\(^o^)/







さてさて、12月から1月までの予定をまとめてお知らせしますー!!




■12月9日(日)
Smooth 団体撮影会&バースデーオフ会

さっそく予約してくださった皆さま、ありがとうございます!!まだまだ予約受付中です!すでに満枠の部も!
オフ会は定員ないみたいなので、たくさんの方に来て頂けたら嬉しいです!(*¨*)




■12月16(日)
Smooth 大阪撮影会

久しぶりの大阪だから来てくれる方いるかな〜と不安だったのですが、すでにたくさんの予約が…!!
ありがとうございます(;;)
満枠となった部もあるのですが、今の所かなり偏りあります◎




■1月5日(土)
e2-dive主催の撮影会&新年オフ会

初の試み!うちの事務所主催の撮影会を開催します!!
同じ事務所の女の子たちみんなと一緒に出演するのでお楽しみに〜(*^^*)
詳細はまた後日お知らせします!




1月13日(日)
カレンダー発売記念イベント@都内某所

カレンダーをご購入頂いた方にたくさんの豪華特典をご用意してます!
詳細は12/8に情報解禁なのでもう少々お待ちくださいませ。





こんな感じですー!

今月は他にも色々と楽しみな撮影があるので、また随時お知らせしていきまする(。•ᴗ•。)






あ、あとですね…


『一眼レフみたいな良いカメラ持ってないから、撮影会は行けないや…』
というコメントをたまに頂くのですが、

撮影会はコンデジの方もめちゃくちゃいますよ〜!!( ´ ▽ ` )



あ、コンデジって


こういう小さいやつのことです。コンパクトデジタルカメラ。 


もちろん、立派な一眼レフに立派なストロボつけてるような方もいらっしゃいますが、
コンデジで参加される方も全然、本当に、たっくさんいらっしゃるので……

どうか気後れなさらずに、気軽に参加して頂けたらな〜と思います。
スマホ撮影だけはNGなのですが、それ以外だったらどんなカメラでも大丈夫ですよん( ˘ᵕ˘ )


写真にこだわりのある方も初心者の方も、みなさんに楽しんでもらえたら嬉しいです!
私もがんばります!!






風邪流行ってるのでみなさまどうぞお気をつけてー(๑ ˙˘˙)/

おやすみなさい!





●読者登録お願いしますキラキラ
読者登録してね


●ファンレター宛先
〒1060045 
東京都港区麻布十番2-12-7-401 イーツーダイブエンターテインメント