10月は予定盛りだくさんです!


画像でまとめました!




17日の週刊アサヒ芸能さん掲載と、
21日のSmoothリアライズ撮影会出演が
新たに決まりましたよー!



21日は競泳水着のリアライズさんとのコラボ撮影会になりますので
1部〜6部ぜんぶリアライズを着ます!



リアライズ大好き人間なのでほんとに楽しみ…笑


おしり&競泳水着好きな方にはぜひぜひ来てほしいです(∗•ω•∗)
また詳細お知らせしますね!






さてさて

昨日発売になった週刊プレイボーイ

たくさんの方が、買ったよ!インタビュー読んだよ!と言ってくださって
とーっても嬉しいです!!



美尻番付に私の名前を挙げてくださった方、
応援してくださっているたくさんの方のおかげで

憧れの週プレ&美尻番付に載せて頂くことができました!





私はですね、去年の6月にグラビアデビューをしまして。


デビューしてすぐスポットライトを浴びるグラドルさんもいると思いますが、
私はとてもそんな特別な人間ではありませんし


顔がすごく可愛いとか、爆乳だとか、モデルさんみたいにスタイルがいいとか、、、
そんな恵まれた容姿を持っているわけでもありません。


それでも私を応援してくださる方がいて、
ずっとコンプレックスに思っていたお尻という武器を、みなさまが見つけてくださって。


デビューから1年ちょっと経ちますが

グラドル、おしり、と聞いて
まず私の名前を思い浮かべてくださる方がいる。
というところまで、ようやく、来れました。のです。


ゆっくりかもしれませんが、とても有り難く、幸せなことですね。
本当にありがとうございます。




大げさだろって思われるかもですがw


でも今回は単に
雑誌に載せてもらったぞー!わーい!っていうだけの喜びではないので

改めてみなさまへ感謝のきもちを書いておきました( ˊᵕˋ ) 

喜びを噛みしめております。




これからもがんばるぞー!!!





あっあとついでに

週プレのアンケートに
朝比奈祐未の名前を書いて出してくださると
とーーーっても!嬉しいですーーー!!✲*゚笑




ではっ!




●Twitter




●今後の予定

10/2 週刊プレイボーイ 掲載

10/4 アサ芸シークレット 掲載

10/7 Smooth ハロウィン撮影会

10/17 週刊アサヒ芸能 掲載NEW

10/21 Smooth リアライズ撮影会NEW

10/27 ✩4thDVD 発売日✩