おはようございますおねがい


久しぶりに熟睡できたなと思う朝です。

昨日は朝から雨…

前日はほとんど寝ていなかったので

これを飲んで寝ましたにっこり



夜ごはんまで食べないので

朝はしっかり食べておかないと

アボカド🥑を食べきっておきます



今回は5年ぶりに神戸まつりで

サンバストリートが復活拍手

一日中サンバが見られる場所です


がっ!!

すでに控室に入る前からなかなかの雨不安


12年前くらいもびっちゃびちゃで

パレードしたことあるけど

この時期に濡れるのはツラい泣


お手伝いに来てくれた娘は

カッパを渡せなかったのでずぶ濡れに…

ごめん、ごめんよ笑い泣き


もちろん私たちもずぶ濡れのパレード

羽はほとんどはずすことになりました


写真はまた今度に… 


aikoさん もっちさん エビフライさん


なごみメンバーの

もりもり しげちゃん ながっちょ

ちかちゃん やまとくん

運転手してくれた、まっちゃん


月イチ定例会相棒


そして黄色をかかげてくださった方!

前回のチームイベントに来てくださった方も

見つけることができてほんと幸せハート


寒い雨の中来てくださって

ほんとにありがとうございましたデレデレ


私は先頭にいたので

見つけてもらいやすかったかな?

反省しかないので精進いたします


満身創痍で着替えて

向かうは大カキーン打ち上げ会拍手


お!阪神戦やってる!

そして首位にキラキラキラキラキラキラ



サイコーやん!



ここのお店よかったー

店員さんもキビキビしてるし



お料理はどんどん出てくるし



ぜんぜん飽きない食べ物たち



ここは出禁になってなかった

また行きたいお店だーデレデレ





まずはテーブルでカキーン生ビール



全国から集まってくれたみなさん

パレードは90名くらい

打ち上げは何人やろ?60名以上かな?


爆音注意⚠️

みんなが集まるとこうなります笑



珍しい下呂のお酒の差し入れを頂き



カロリーを忘れる久しぶりの飲み会でした


今日は有給とって

関東メンバーたちと昼呑みじゃー指差し


いってきまーすルンルン