『お得に購入』私のカラーコンタクトレンズ♬ | ドタバタ!!娘と私(アラサー)の成長日記

ドタバタ!!娘と私(アラサー)の成長日記

はじめまして!
ドタバタ!娘と私(アラサー)の成長日記です。
◯根暗◯人が苦手なタイプの私
◯一人っ子◯マイペース◯自分の世界に入り込みやすい◯独り言多め◯明るい

とのドタバタ日記です。

★★よかったら読んでみてください★★





いつもありがとうございますびっくりマーク

主人、娘、私の3人家族です。

私のこだわっているものを皆様に紹介します!興味のある方ぜひ最後まで読んでいただけたら嬉しいですおねがい






最近、わたくし


コンタクトレンズ変えましたおねがい




今まで、違うメーカーの使ってたけど

廃盤になって

節約の為2weekにこだわりキラキラ

探しまくりキラキラ



コンタクトレンズ購入の
ポイントは、
2week、度入りの自然なカラーキラキラ
目が乾きにくいおねがい





下矢印こちらにしたラブ