お腹の中のお話(77) | ゆめぞうと愉快な仲間たち

ゆめぞうと愉快な仲間たち

13歳の双子の息子とバドキチ夫婦と犬とネコが織りなす
平凡ながらも愉快な毎日!

※けんちゃんこうちゃんゆうちゃんが

お腹にいた頃のお話です。

当時の日記をそのまま記事にしているので

少々見にくかったり

分かりにくいところもありますが

ご了承くださいませ。

 

当時の日記をブログ記事に

しようと思ったきっかけ

↓↓↓

■『お腹の中のお話(1)

 

私が入院していた病院では

朝食と昼食はそれぞれ2種類用意されていて

どちらか好きな方をベッドサイドに備え付けの

テレビ?パソコン?で選択

できるようになっていました。

入院生活には楽しみが少なかったので

これがとっても楽しみでした。

あのメニューが食べたいから

あと一週間は頑張りたい!と

ちょっとした励みにも

なっていたのでした。

 

 

1クリックお願いします!

↓↓↓

 


にほんブログ村

 

----------今日のとっつぁん弁当-----------

 

・焼き鮭

・卵焼き

・キュウリとたまねぎのツナマヨサラダ

・切り干し大根と人参の炒め煮

 

昨日のべんとー

・焼き肉

・長ネギとウインナーのソテー

・のりチーズ卵焼き

 


人気ブログランキングへ

 


にほんブログ村