2023年12月14日 稽古
 
今週のタブローはこちら下矢印
 

「タブロー」とは?

 「タブロー」はフランス語の「tableau」に由来。 「壁画ではなく、板絵やキャンバス画を指す」ことから、 テーマを元にストップモーションで 何かの一場面を表す   というシアターゲームです。

 
今週は、欠席者や時間が限られているメンバーが多く、すぐに通し稽古を行いました。
 
 一つ一つの場面が繋がっていき、ミュージカルとしての物語になっていきます。
 
村人役は一人一人個性があり、その役を自分がどのように捉えているか、読み込んでいくことの大切さを感じましたクローバー
一人一人の役について、感じることを出し合うことで考えが深まったり、新たな発見もありました。
 
 
 
3月の公民館祭で、お客さんによりよく伝わるように表現を磨いていきたいと思いますウインク
 
前回のタブローは上差し
 
『予防接種』でした気づき
 
もうすぐ、冬休みやクリスマスキラキラ
子どもたちには嬉しいイベントばかりで楽しみですねo(^▽^)o
 
 
 
 
担当は千ちゃんでしたピンク音符