2023年3月9日 稽古

 

久しぶりの自分達で頑張った舞台、中地区公民館まつりも終わってゆったりとした時間で過ごしました。

 

 
アップ前に寝転んで視野を広げる目のストレッチ。
 
 
みんなそろって反省会するためにのんびり座って、公民館まつりにご来場頂いたお友だちや家族の感想を伝えあいました。
 
 
それぞれ本番の想いを!
もっとできたことあったけど、ミュージカルできて楽しかったよね🎵
 
コロナ禍で、舞台ができない間積み上げてきたもの。村岡さんの歌のレッスン、中野さんの芝居のワークショップ、毎月のみどりさんのダンスレッスンなどなど。
 
これからも真剣に楽しんでいきます。
 
担当はマッキーママでした。