2023年3月5日 中地区公民館まつり

 

2023年3月5日 中地区公民館まつりに出演しました。

 

まず、11時に中央公民館集合で稽古して、中地区公民館に移動して、本番を迎えました。

 

 

11月から取り組んできた結果が・・・実際には1年前に参加したシーハットおおむら主催のミュージカルワークショップからの流れの結果をど~んとお披露目しました。

 

 

15分の作品の中で何か伝えることができたかなぁ。楽しそうだと思ってもらえたかなぁ。

 

 

あら、袖はこんなに開いた状態なんだ・・・返しが(舞台の中に流れる音響)リハーサルより小さいような・・・お!みんな乗ってるねぇ~なんて思いながらもあっという間に15分。

 

 

中地区公民館の定例メンバーとしての初舞台を無事にできて良かった。

 

 

客席には家族や休団しているメンバー、ワークショップの仲間たちがいてくれて心強かったです。ありがとうございます。

この写真もそんな仲間が撮ってくれました。

 

 

朝から練習したりしたので、他のグループの発表を見る余裕がなかったのが残念です。ケーブルテレビで4月3日から舞台発表の放映があるそうなので楽しみです。

 

今回の作品にたくさんの方のご理解とご協力をいただきました。公民館のみなさんもこの会場での初開催で大変な中、ご指導いただき感謝してます。ありがとうございました。

 

 

担当はマッキーママでした。