2023年3月2日 稽古
 
今度の日曜日、いよいよ本番ですビックリマーク
大人も子どももみんな同じ方向目指して一生懸命頑張っています。
 
練習開始前、前回の動画を見てチェック目
続いて柔軟体操、発声練習を丁寧にやりました。
 
 
身体が柔らかくなったところで通し稽古。
初めて最初から全員揃ったので気合いを入れていざ‼️
と思いきや…やはり立ち位置、動き、はけかたなどなど修正箇所が出て来て、ストップがかかっては、次への繰り返し。これで完璧なんて夢のまた夢。それでもみんなくじけず真剣そのもの。
映画なら2時間で表現するところをわずか15分という短い時間でひとつの物語を表現するというのは本当に大変なことです。
 
 
台本頂いた当初からすると、お芝居もかなり枝葉が出て来た気はしますが、妙なもので本番が近づけば近づくほど、ここはこうした方がいいかもなどと迷い始め、これで良しという境地にはなかなかなれません。
 
 
だからお芝居はやめられないのかもしれませんね 星
 
本番みんな最高と思えるお芝居ができますように。
 
 
担当はちーちゃんでした。