【りゅうじ】焼肉と語りと信頼(*ノ▽ノ)6 | 夢坂ブログなんで〜

夢坂ブログなんで〜

主に乃木坂46を愛してやまない人たちで構成された界隈、夢坂のブログです!

どうも。





会社の同期と後輩と焼肉行ってきた!





って言ってもなんとなく焼肉行こうぜ!的なノリで行ってきただけだから、人数は少数(笑)




焼肉久しぶりだったし。





飯旨かったし、いろいろと話も聞けたし、普段話せないことも話せたし、充実したけどね。





いろんなこと知れたわ。





それにこんな俺みたいなやつにも嬉しいこと言ってくれた。




先輩として嬉しいぜ?(笑)





持つべきものは信頼できる後輩だね(笑)




今度はもっと大人数で行きたいね!



普通に呑み会行きたいって言うか、やりたいわ。






う~ん。







他にはもう特に話すことなし!(笑)






ただの報告でした~。






お疲れ様でした!