【りゅうじ】USJ( ̄∇ ̄*)ゞ4 | 夢坂ブログなんで〜

夢坂ブログなんで〜

主に乃木坂46を愛してやまない人たちで構成された界隈、夢坂のブログです!

どうも。




りゅうじです!




今回は3連休もらったので、会社の友達と後輩とユニバへ行ってきました!




ユニバとか久々すぎましたね。




何年ぶりか分からないレベル(笑)




念願のハリーポッター行けた!




あの場所の世界観ヤバイね!(笑)




良く作ったな~って思った。




他にもジュラシックパークとか懐かしいやつも乗れたし。




すべて楽しかった!




絶叫系すべてを忘れさてくれるくらい楽しい気分になれるから最高!




ハロウィンのホラー系とかも行きたかったけど、土日しかやってなかったみたいで行けなかった(泣)




土日は乃木坂のイベントで休み使うから、その他の休みを土日では使えない(笑)




来年は行きたいな!





運転してくれた後輩に感謝。




運転代わるよって言ったのに寝てしまった(笑)




申し訳ない。そしてありがとうー!




同期や友達もありがとうー!




楽しい思い出が作れた!(照)




また、みんなで行ける日を楽しみにしてます!




また、明日からイベントまで仕事の連勤だ!




頑張ろう!




お疲れ様でした!