今週から初めての、月火水連続21時まで塾だったけど、

今朝もいちばんに早起きして勉強してた。

このまま受験までいったらすごすぎる。。

ここまでやらなくてもいいと思うけど、燃えてるからいいことだわ爆  笑

校舎で一位とかじゃなくて、全国順位で一桁台とか狙ってるんだろうな。

ねらってもいいけど、そこまでやらなくても行きたい学校にはうかるぞ。

 

すばらしいのがそれを見た小3息子も並んで勉強はじめたこと。

いい影響受けてるねー

 

私も3日間お弁当がんばった!

今日だけお休み~。なんか嬉しいナ~。

 

ところで、今朝はストーカーの夢を見た。

なんとなく家の庭にいる気の弱そうな男子ストーカー。

私は話しかけて穏やかにやめてもらおうとしてた。

私らしい。。。

嫌な予感しかしないから今日の予定はキャンセルした。

 

なに?地震で日本が壊れるの?

もし明日死ぬとしたら、、

歌をうたって片付けをした。ラーメン食べた。お菓子と紅茶をいただいた。

 

私は片付けしたいんだな。そしてダラダラさぼることが好きなんだ。

そして体に悪いものを食べるのが好き。

そしてそれをやめたい。

そんなゲームに夢中さ。

じゃあ、もう少し片づけるか。

グルテンフリーの実験は明日からじゃ。ほんとかよ。