診察室に入ると、先生から「目をぎゅっとつぶってみて。次はイーって口を横にしてみて」


など、色々指示があり。

ただ、その時は症状が出ていなかったので、「今は出てないね?」と言われました。


そして

「眠れないとかは、ある?」

と…。


やっぱりストレスなのかなぁ。


原因を探しましょうと、最初のステップとしてMRIを撮ることにしました。



結果…



異常ありませんでしたーーーおねがい


良かった…。


ただ、これとは別に少し気になる血管があったので、半年ごとに検診を受けた方がいいとのこと。

悪い所も見つけれたので、MRIしてみて良かった笑い泣き

検査料、高いけど滝汗



あと考えられることは甲状腺の異常等だそうなので、採血をして検査してみることになりました。


次はまた結果を聞きに行って、それからの診断になりそう。



ひとまず重篤な状態ではなかったので、かなり安心しました。



また通院後に何か分かったらご報告しますねニコニコ