せっかくのお休みなのでダークな内容を忘れて楽しいモードで書きますウインク

その後寝ている次男を置いて少しだけ買い物に行きました爆笑
仕事で着るカーディガンと、夏物のスカート購入爆笑2着で1,600円!!うふふふふーデレデレ

お昼に戻ったら次男は起きていて、始まりました。
マシンガントークねー
お昼準備しながら、食べながら聞き続け、全て喋り尽くして満足した次男は部屋へ帰って行きましたぼけー

そんなこんなしてるうちに15時過ぎに三男帰宅…

あれ。
やっぱり休みが。。。ゲロー


まぁ、買い物もできたしゆっくりはできたし、良しとしようかな…

何でか旦那が一瞬帰ってきてシャワー浴びてまた居なくなって、それだけでイラッとしたけどニヤニヤ


そんな旦那から、結婚記念日にもらった時計



欲しい欲しいと言い続けて、2ヶ月遅れ位にようやく買ってもらえた。
ポチったのは私。後からお金をもらうというシステム。
1度でいいから、自分から私のために準備してくれないかな…
………無理か真顔
買ってもらえただけいいのかな。
小さい物でも、安い物でも、サプライズは嬉しいのにな。
私はいつも旦那にプレゼントしてきたけど、お返しがなさすぎて本気で悲しいので、もうやめました。

そんな旦那にもらった物だけど、時計は本当に欲しかった物なので可愛くてお気に入りです口笛