木曜日〜^ ^ | ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ケ・セラ・セラ~~~♪ 夢子☆のブログ

ほぼジュンス関係・・・後は食べ物とか❤
お気楽ブログで~す!

おはようございます〜ニコニコ

木曜日〜



朝は冷たいけどお昼は暖かくなりそうです〜

でも、今はまだ寒いから暖かい服装

会社着く頃には汗だくの日々〜アセアセアセアセアセアセ



帰ってからも明るくなったから

毎日帰ってからお庭の見回り〜

ミョウガが1本芽が出てきてた〜音符

そしと、去年挿し木したプラム

2種類とも葉っぱ出てきた〜

…と思ったら既にアブラムシ発生〜



これからお庭も楽しくなる季節です〜



チケパトは〜

相変わらず…アンコンはSAは戻ってますが

Rは何回か見たものの掴めずタラー

VIPはお目にかかれずです〜

釜山も前進ならず〜

釜山は一応ら両日VIP取れたので

これ以上は難しいかなぁ〜はてなマーク

↑前じゃ無いけどね〜







さてさて、今日もお仕事〜びっくりマーク

今日も笑顔で頑張りましょう〜〜〜爆笑爆笑爆笑



行ってきます〜〜〜天使天使天使