こんばんは。
ジャマダジャマ子こと明石沙織です。
今日は私事なネタを1つ


今日は結婚記念日&旦那の誕生日でした。
2010年に結婚しているのでまる6年・7年目に突入です

早いな〜

そして今年も旦那の親にチビーズを預けて「梅の花」へ夕飯を食べに行きました。
お誕生日も兼ねてるから向こうの両親に若干わがままが言いやすいこの日www

毎年誕生日だけはプレゼントを用意する私ニヤリ
今年は旦那との会話の中からの抜粋でオッサン・おばさんのおもちゃ「任天堂 スーパーファミコン ミニ」を密かに計画。
が❗️しかし❗️
予約開始の9月16日予約出来ず・とある電化製品店の抽選にハズレちゃいまして…
初プレゼントなしかガーンガーンと思っていたのですが、ちょっと発売日前日に頑張ったお陰で今年も神さまがカー様助言を連れて降りて来ましたwww
発売日当日に店頭販売情報をカー様から頂き、その店舗系列のお店を2・3軒回る覚悟で1号を保育園に預けて、そのまま朝9時から走りまくるつもりが…
あっさり1軒目でゲット😆探した時間約10分www

それでも前日夜中に、旦那には「久しぶりに夜中のドライブして来るね」とウソをつき豊田まで店頭販売情報が上がった店とは違うチェーン店を3軒回っていたので、ゲットできた時の心の中は勝利の舞を踊り、ガッツポーズをし、ヒャッホーウ❗️と言っていました。
{D7B57856-D848-47B1-8F87-4434630AF727}
(当日の撮った写真)

{8D635B96-1317-456B-88E3-F904BD2DC04F}

{5A5EAB34-80A8-43CC-97E0-6BA441F41D88}

渡した時から、頭の中はゲームモードだったでしょうwww帰って子どもを寝かしつけたら早速有名ゲームに取り掛かり、ニヤニヤしながら「これはある意味危険物だね❤️RPGなんかは徹夜してやっちゃいそうだもん❤️」らしいです。旦那の予想では、欲しいものランキング上位にはいた物の予約できてないよと言う話と抽選に外れたよの話から今年は他のプレゼントを予想していたらしく、いい意味で期待を裏切ったようです。
{801FC373-7F03-42E3-AC2B-A0D32A833068}

この時間にガチゲームをやっている旦那を横で見ながら、今年もいいプレゼントがあげられたものだと自己満足に浸っている私です


ちなみに私は旦那から、可愛いプーさん柄の水筒をもらいました✨✨今年はよくお茶を持ち歩き飲んで水筒が壊れちゃってなくなるというトラブルに見舞われたのでとっても嬉しかったです✨✨

子育てに関して旦那にはよく文句を言って旦那にキレてししまう私ですが、毎年10月10日を迎えると細く長くで夫婦とはよく持つものだとしみじみ思ってしまいます。
パパ・今年1年またよろしくお願いしますwww

以上、ホント個人的な内容ごめんなさいなジャマダジャマ子こと明石沙織でした。