フランス杯で自分を壊した昌麿君

スイスのステファンの所で練習してそして壁を乗り越えられたのか

元気に練習している姿を見ることが出来て胸が一杯です。

曲かけ練習にもステファンが付いてくれていて、 なんだか今夜は眠れそうにありません。

バシリエフス君がロシアに出るので、ステファンにそのままみてもらえないかなと思っていたので
アドバイス受ける姿を現実に見て嬉しくてたまりません。

このままコーチになって欲しいなと強く思っています。

幸せのツーショット

調子も戻ってきたので楽しみ

でも男子ショートは関東ローカルでしか放送はない

BS朝日で月曜に放送するみたいですけど

とにかくどんな演技を見せてくれるか楽しみです