こんにちは!
今日は結構暑いですね〜💦
もう日中は半袖で過ごせるくらいになってきてますよね〜☺️
まだちょっと日が暮れると寒いのがありますが笑

今日行ったらラットフィンクが預けられていました✨✨

やっぱり個人的にこのフレーム好きなんですよね〜。

色んなスタイルのチョッパーに化ける感じがしていいなと思います☺️

クランクが太くてイカつい感じがしてカッコイイです✨✨

WCCのペダルも目立って良いですね☺️

そしてこっちの子供用ラットフィンクもお預かりでした🤣

親子みたいなサイズ感で可愛らしいです✨✨

でもこれもローチャリみたいにハンドルやサドルを変えれば大人用に早変わりなんです!

小さくても魅力が沢山詰まっていて良いですね☺️


今回はこんな感じ!

また明日もよろしくお願いします〜🙇‍♂️