夫が頭に
曲を詰め込んでますキョロキョロ
おはようございます、
青鬼ですニコニコ

今年はお祭りのゲスト様が
豪華で見応えがありそうです指差し

しかし、
夫の頭の中はどーなってるのか、
耳コピで採譜し、
みんなと合わせて確認し
本番に備えていくびっくり

毎日練習量は増えるばかりです指差し

その間、
青鬼はNetflixで
悪の花

を観て過ごしています指差し



開催中\エントリーでP10倍/


詳しくはコチラ


Netflixの良い所は

途中で止めた所から見れるので

忘れずに見れる所です指差し


集中力がないとき

とっても助かりますニコニコ


この三連休は夫は

たくさんの仲間と

交流ができ、ハグをし、

充実した時間を過ごせたようでした口笛


10月の旅行も

仲間と楽しく過ごせそうです指差し


「青鬼ちゃんは楽しいか、

分からない」

疑問を持ってましたが、

青鬼はメンバーではないけど

カメラマンとしてライブを楽しんでいるような

感覚だから楽しいよと返しましたニコニコ


会場の一体感や

ライブの演出、

どれも楽しいですからね指差し


仲間も「仲良くやってるのか?」

気になってるそうです笑い泣き



そういえば

友達も薬物一通りやったけど

高熱が出ちゃって身体に合わなかったみたいと

漏らしていたんですキョロキョロ


シンナーはぴったり合うそうで

笑ってお話を聞いていましたが

後から立派な薬物依存症だと

夫に聴きましたキョロキョロ


でも、友達は

底落ちする経験もしなさそうなので

相談とかもないでしょうねキョロキョロ

毎日のめり込むようなこともないようですしキョロキョロ


クリーンです真顔


10月の旅行も

一緒に行けたらいいなと

思ってますが、

まだ、予定が立たないそうで悲しい

タイミングが合えばいいなと思いますニコニコ


夫を会場まで送り

夫とは別行動する予定では

ありますが、

友達が行けないとなると

ずっと会場でお祭りを楽しむ感じになると

思います指差し


少しは観光できると

いいなぁーキョロキョロ


今日は畑で取れたナスの

新しい食べ方を教えてもらいました指差し


アク抜きしたナスにごま油とキムチ口笛


生ナスがめっちゃ美味しかったー指差し



もう寅さんの大ファンになりました指差し


ロピアにまた、行きますダッシュ



1人で欲しいものいっぱい

買っちゃうぞー笑い



楽しみーキラキラ



最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ