アメブロにも
不具合があるんですねキョロキョロ

書き直し3回目ですキョロキョロ


こんばんは、
青鬼ですニコニコ


新居予定宅の水道に
不具合があり、
夫に見てもらいました指差し

「誰がこんな工事したんだびっくりマークムキー
激おこです真顔




不具合のあるナットをまわすと

水道ごとまわってしまってました真顔



片手で工具で水道を押さえ

もう片方の手で工具でナットをまわすことで

やっと故障箇所が外せました真顔


ナットが斜めに入ってて

工具で固く絞めあげられていたので

外しにくかったそうです魂が抜ける



とはいえ、

築20年ですから

おじちゃんがいじったのかもしれないし、

難しい所です真顔



パッキンも交換してもらい、

母がホースで散水できるように

ジョイントを直接つけられるように

なりました指差し


あとはホースの収納の仕方ですねキョロキョロ


ホース

リール 自動巻き Gオート 20m 詳しくはコチラ


こちらペダルを踏むと自動で

ホースを収納してくれるもの指差し


手巻きより断然楽です指差し




軽量・コンパクト!

\便利な大型足踏みペダル付き!/


耐圧ホースリール オアシス 20m 詳しくはコチラ


選べる水の出方指差し


草刈機の刃も

見てもらいましたが

固いものを切る時はこれってものが

ついてたので

そのまま使えそうです指差し



その後、

畑もやらなければならず

夫には涼んでもらっていましたが


「まだやってるのー?」

声を掛けられてしまったので

切り上げて帰宅しました指差し


途中、

ファミリーマートで

スムージーを買い、

身体を冷やすなどしました指差し


青鬼にとっては

ご褒美ですウインク


帰宅後は

熱中症なりかけの状態だったので

スイカを食べて

回避しましたよだれ


35度を超える暑さだったので

仕方ないですね真顔



朝早くからやれたらいいんですけど

なかなか起きられません笑い泣き



明日は書類ごとがあるので

\キャンバス a4 横型 大きめ ファスナー付き/


【100円offクーポン】【楽天ランキング1位獲得⠀】詳しくはコチラ


このお気に入りのバッグの出番です口笛



イベントバナー

 


最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ