{44B4B704-3A3A-4ABE-8405-75D83DA6F4CA}

{55FDD358-5897-4349-98CB-50839656EB6C}



活性酸素って聞いて、

なんか、活性ってプラスの

イメージがしませんか?


でも、調べると、

何と活性酸素は、

美容と健康の敵!なんです!


エーーッ!

元気の源じゃあ無いんだ。


ちゃん調べたんで

聞いて下さいね。


酸素は私たちの

身体の栄養分を燃やして、

エネルギーに換えているんです。


でも、酸素が燃えると、

酸化するんですよね。


皮を剥いた

リンゴが時間が経つと、

茶色くなりますよね!


それと同じなんです。

{23DDE07E-3994-495E-B878-0E12E3C68E6D}


活性酸素は

私達の身体に

入ってきた、ウィルスや

細菌などを退治する

大きな役割を果たして

くれるのですが、


なんと、正常な細胞にも

ダメージを与えて、

サビつかせてしまい、

老化や病気の原因となるのです。


そう、いわゆる

生活習慣病を

引き起こす大きな原因が、

活性酸素なんです。


なので、

活性酸素を除去すれば、

健康で老化を防止出来る!


と言う事で、

私はヤング リヴィングの

ニンシアレッドを飲んでいます。


ニンシアレッドには、

薬膳料理でも有名な

クコの実が丸ごと、

実も皮も種子もペーストに

なって入っています。


ニンシア地方の

上質で無農薬のクコの実を

使用しているのです。


ストレス社会に負けない為に、

グレープシードエキスが入っています。


オレンジ、レモン、ユズ、

タンジェリンのエッセンシャルオイルが

入っており、このブレンドエッセンシャル

オイルには老化防止のリモネンが、

豊富に入っています。


この他にも、

アロニア、ブルーベリー、

ザクロ、プラム、チェリーが

豊富に入っています。

{27F057BA-8C9A-4724-8DAB-15AFFF6DDEE0}


エッセンシャルオイルって

必要不可欠なって言う

意味なんですよ。


必要不可欠な、

エッセンシャルオイルが

簡単に摂れる

ニンシアレッド。


ヤング リヴィングの

エッセンシャルオイルは

身体に摂り入れる物は

食品添加として、

表わされています。


スーパージュースの

ニンシアレッドを

毎日飲んで、

サビつかない心と身体を

手に入れよう。


携帯用のサンプルパックが

あります。


飲んでみたいなぁ~

試してみたいなぁって

思う方はいませんか?

{BEE8969F-2601-44FC-8F34-52DE9786815A}


サンプルパック

差し上げます(^-^)


メッセージ下さいね!


今日もお読み頂きまして

ありがとうございます。