本当の夢を見つけてかなえるための日記

最近見え始めた、本当に自分がやりたいこと。
数年後の自分をイメージしながら、
子供が小さいうちに出来ることを無理のないペースで頑張ります!
『ママ』も『私』も楽しもう!


テーマ:
今日は、午後からフローリングの補修作業があったので、
午前中に掃除&傷のあるところのチェックなどをして
1日が終わりました(^^;)

あと、先日楽天のディノスで頼んでいた電話台兼用のキャビネットが予定より早く届きました。

ナチュラルバーチの床と色味がバッチリあっていてひとまず安心♪
引き出しの底板もまずまずしっかりしていたのでよかったです。
ただ、開き戸の扉の裏や中に傷がいくつかついていたのがちょっと気になりましたが・・・。
でも、返品するのも大変だし、外から見えないからいいかということになりました(^^;)

高さ的には、ちー坊の身長と同じくらいなのですが、
奥行きが32センチあるので電話が視界に入らなくなったので
毎日繰り返されていた電話でのいたずらが
これで当分?はなくなるかな?という開放感?に満たされました(苦笑)
でも、引き出しや開き戸を早速何度も開けたり閉めたりしていたので
今度はこっちの方でやきもきさせられそうです(_ _+)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。