本当の夢を見つけてかなえるための日記

最近見え始めた、本当に自分がやりたいこと。
数年後の自分をイメージしながら、
子供が小さいうちに出来ることを無理のないペースで頑張ります!
『ママ』も『私』も楽しもう!


テーマ:
最近、引越しの日が決まったこともあるのですが、
やりたいことがたくさんありすぎて
でも、子どもも小さいし、引越しの準備もあるし
ゆっくりと考えることもできなくて
本当に、にっちもさっちも行かない状態になってしまって
ここ数日、PCに電源を入れたものの何もしないまま電源を切ってしまう日々を過ごしています(_ _+)

先日、たまたま記事の内容がヒットしたようで、
初めて200を超えるカウントが別サイトであったのですが、
もちろん内容は大したものではなかったので売上にはそんなにつながってはいません。
本当なら、カウント数が増えている今のうちに何かしたほうがいいとは思うのですが、
結局、漠然とそう思うだけで何も出来ないまま終わってしまっています・・・。

たくさんのアフィリエイト関係の本を読んできて、
「とにかく内容が大事」という意味がだんだんと分かってきた気がします(遅)
今までは、ASPのプログラムを見て、
面白そうなものを“とりあえず"契約して、
当たればラッキーぐらいで“とりあえず”並べてみて・・・
といった感じだったのですが、
契約しているプログラムがどんどん増えているにもかかわらず、
それを全然リンクできていないという現状があります(汗)
しかも、あまりに色々と手を出しすぎて首が回らなくなっているという状態(涙)

ここは、ひとつ落ち着いて、本当にやりたいことを探して考えてしっかりと腰をすえてやっていきたいと思います。
幸か不幸か来月の中旬に引越しがあって、
ネット環境の契約をしなおさないといけないし、
しばらくPCに触れなさそうなので、
その間に少しずつアフィリエイトのことだけではなく、
自分の生活全体に関して、本当にやりたいことをじっくり考えていきたいと思います。
(もちろん、アフィリエイトは絶対に止めないと思います-笑)

ということで、悶々とネットサーフィンをしていて見つけた
『夢をかなえる人の魔法の手帳術(藤沢優月 著)』
『夢をかなえる人の魔法の手帳』
さっそく購入しちゃいましたv(^^;)

どちらも、楽天さんでは売切れみたいですね。
アマゾンさんでは売っていました。
本は、大き目の本屋でないと置いていないみたいです。
手帳の方は、来年の日付入り(ブルー)と自分で日付を入れる(ブルーとオレンジ)ものがあります。
私は、日付入りの手帳を購入しました。

『夢をかなえる・・・』とあると、「まず夢を探さないと!」と思う思いますが、
この本は、その夢を探す手助けもしてくれます。
しかも、仕事に対してだけではなく、
≪心が満たされることは何か≫を探していけるので、
主婦の私にはちょうどいい感じですv(^^)

そろそろ、今年もあと少しになりましたね。
みなさんの来年の夢・目標は何ですか?(*^^*)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日も予定通り病院へ行ってオッパイマッサージをしてもらいました。


日曜日の夜に、お風呂に入って自分でもマッサージしてみると、
ほとんどのしこりがいつの間にか取れていて、
思い出したようなところから勢いよくオッパイが出てきましたv


まだちょっと小さなしこりがあるのですが、
もうどこが詰まっているのかが分かるぐらいにまでなったので、
あとはちー坊の頑張りにまかせることになりました(^^)

とりあえず、悪いものではなかったようで一安心ですv

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。