たまたま ホームセンターで見つけたクラバツム

ほっこり多肉びより

 

他の多肉もですが安価でした(^^♪

好きなミモザも安かったけれど

草系セダムをこれ以上増やすのはアウト!

増えちゃいますから( ´艸`)

ほっこり多肉びより

横から芽が出つつあります(❁´◡`❁)

芽は大きく映してもよく分からないけれど・・・

クラバツムやオーロラブルーは数年前に

絶滅種となりまして(;^_^A(;^_^A

なんせ暑い南ベランダ

どこに置いても暑い

それでも 再チャレンジするんか~い( ´艸`)

 

名前を知らないサボテンさん

ほっこり多肉びより

色が気になってましたが

生き生き緑に 元気になったような♡

 

今日も明日も雨ですが

 今年は雨の多い春です

ゆる~く のんびりと

楽しく元気にお過ごし下さい

☆彡そら

 

リメイク鉢作っています

連休は発送お休みです♡

・・・☆彡

心ゆるむ パステルカラー 飾るメイク鉢

創作中♡

お問い合わせ | tanikubiyori (jimdosite.com)

ほっこり多肉びよりリメ鉢