今年に入ってのお迎えでしたが

春の成長で伸びたので

カットして別ポットに

でポットの空いてるところに

ばら撒き小梅( ´艸`)

 

つぶつぶ屋さんの小梅さんです

ほっこり多肉びより

姫秀麗×スプリングワンダーなので

葉は小さいけれど 姫秀麗よりしっかりしています

育てやすいかもしれませんが

今年の冬はそうマイナス気温にならなず

きっと大阪は雪らしい雪はなかったし

2重不織布もそうしなかった

楽させていただいた冬です

 

ほっこり多肉びより

3号ポットです(❁´◡`❁)

 

どんどこセダムが成長する時期

去年の春葉挿しさんを

先日 能登の方へ送らせていただきました

 

ほっこり多肉びより

このカバーが結構よいお仕事してくれます

水切りフィルター 100均です(^^♪

後は上にちょこっと柔らかい紙とか

ぷわぷわを被せたらOK!

丁度 みっちり箱に入ったので

気分よかった( ´艸`)

箱に丁度入るとめちゃくちゃラッキー気分になります♡

 

能登一本杉はれいち で

寄せ植えのワークが楽しめるかもです

もしかしたら リメ缶のデコパージュも楽しめるかもです

楽しんでもらえたらと思います♡

 

ゆる~く のんびりと

今日も楽しく元気にお過ごし下さい

☆彡そら

 

リメイク鉢作っています

・・・☆彡

心ゆるむ パステルカラー 飾るメイク鉢

創作中♡

お問い合わせ | tanikubiyori (jimdosite.com)

ほっこり多肉びよりリメ鉢