雨が降ったので

スクスク伸びてます( ´艸`)

 

サクサグラレモスグリーン

ほっこり多肉びより

サクサレモンと認識してしまって

困っちゃう

こんな事はよくある話で

よく文字がひっくり返って覚えてます( ´艸`)ワ

サクサグラレスモスグリーンさん

どこまで伸びるのか もうちょい観察してからの

カット!ですね(^^♪

 

ますます伸びてる 一本の火祭り♡

ほっこり多肉びより

これも成長が楽しみ(❁´◡`❁)

 

 

能登七尾へのリメイク鉢は

文様も少し変わりました(^^♪

アメーバーからちょっと花らしく

色も 初夏色に

ほっこり多肉びよりリメイク鉢

 

はれいちなので

後ろは やっぱり☀

ほっこり多肉びよりリメイク鉢

 

 

ほっこり多肉びよりリメイク鉢

まだまだ色々な事が山積みだと思います

一時寄せ植え等のワークショップで

楽しんでいただきたいと思っています☆彡

ちょっとウキウキする色を選んで下されば

嬉しいです♡

 

昼頃から雨が上がるような大阪です

ゆる~く のんびり

今日も元気に楽しくお過ごしください

☆彡そら

 

・・・☆彡

心ゆるむ パステルカラー 飾るメイク鉢

創作中♡

お問い合わせ | tanikubiyori (jimdosite.com)

ほっこり多肉びよりリメ鉢