2024/02/23 66.0kg | ゆめぞうの記録

ゆめぞうの記録

2021年12月から【あけみん’s体質改善ダイエット】始めました。
体質改善の記録と日々の愚痴メイン

訪問ありがとうございます

    

目標はBMI22

165cm 51歳

スタート時70.5kg
BMI25.3
(2021年11月)

 午前中は反射区のお勉強と

トランペット教室。

午後は美容室。


今日の記録


就寝23:00

起床06:30



    

ごはんの量は
朝120g
昼150g
夜 70g

 


ごはん 味噌汁 納豆



食べたかったダブルチーズバーガー

ナゲット

久しぶりにセット頼んだら

サラダのカップが紙になってて

びっくりした。

一瞬

また間違えてるよー

って思っちゃった

よく間違える店舗なんで

入ってないとか

足りないとか

よくある


天津飯風 粕汁

豚肉 ヤクルト


 

 

 

 

水分
2000ccくらい
トイレ
8  1
歩数
3000歩位
寝る前に
マヌカハニークエン酢湯

 

 

ヒップリフト・骨盤トレ・腰ゴロゴロ・股関節トレ

 

 

シートパック・化粧水・haku・美容液・クリーム・ホットタオル・レチノール

 

 行ってきました美容室

今の美容室に行くのは3回目

1回目に切ってくれた方を指名してみた。

こうしたい、あーしたい

これが嫌って説明して

髪の色も赤過ぎず

今までの美容室は

白髪🟰赤しかやってくれなかった

担当してくれた方は

真剣に聞いてくれて

説明してくれて

ツーブロックにしてた代償は

なかなかデカい

まだ長さが足りなくて

理想とする髪型にはならないから

もう少しのガマン😣


ちゃんと説明しながら切ってくれて

カラー剤見せられた時は

色にびっくりしたけど

ドライヤーのやり方も

丁寧に教えてくれて

結果


大満足💮

もうずっと指名する!

って思ったよね🤣


そしたらよ〜

独立するってよ(꒪⌓꒪)

え?私はこれからどうしたら良いの?

やっと出会えた推しなのに((推ω推))


かなり前のめりで

話を聞いてたら

新店舗は割と近くて安心😌

LINEも教えてもらって

一安心( *´꒳`*)

あー良かった😭


明日から

髪型再現出来るかな🤔


☆日常の気付き☆
口元左側のタルミが😢増した?ような。
 
首肩後頭部目の奥が苦しくて
反射区の勉強の後に
先生に頭首の施術をしてもらう。
だいぶ楽になった、首あっためよう。

 

 

 

𝒔𝒆𝒆 𝒚𝒐𝒖 𝒂𝒈𝒂𝒊𝒏𓂃 𓈒𓏸