ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

旅行大好き女子の写真&旅行日記☆☆ 

弾丸あり。贅沢旅行あり。貧乏旅行あり。
写真たちも楽しんでね。
モニターや懸賞も大好きでアップしています♪
MOTTOや旅MUSEのライターもやってます♪


テーマ:

大好きな青木湖写真。

なかなか、その透明度を写せなくて何度も何度もトライした中の数枚です♪






透明度が高いので、場所、時間、天候により見え方が全然変わるところが本当に魅力的な湖。




緑に囲まれた湖なので、紅葉の時期はめちゃめちゃ綺麗なんだろうな。





カヤックやカヌー体験も比較的お安く出来るので、体験者も多かったです。

山々に囲まれた美しい湖のど真ん中に佇むことの出来る幸福感といったら。。。ラブ




晴れた時は湖面に雲が写りこみ、また違った美しい景色を楽しめます。




新緑の隙間から垣間見られる美しさもまた風情があって好きな景色。



湖を囲む新緑の中を歩くのも最高です♪




散歩中に突然出てくる深く透き通ったグリーンカラーに何度、はっとしたことか。。。






前回はたまたま通りがかって知った青木湖。

今回もギリギリで取ったため、数少ない残りの宿の近くにたまたまあった青木湖。

毎回偶然なのに感動を与えてくれリフレッシュさせてくれる青木湖は、私にとってのパワースポットなのかなぁなんて思いました♪






綺麗ハート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の夜の雪。

星が出ているのにふわふわ舞う雪がとても綺麗でした♪




フラッシュで撮影♪






温泉に繋がる雪道。






モエもよく冷えました(*´-`)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
成人の日、新成人に一言ブログネタ:成人の日、新成人に一言 参加中

おめでとうございます♪

これからたくさんの出来事が起こると思いますが、どうぞピュアな気持ちを忘れず、ぶれることなく周りも自分も大事にしながら成長して行って下さい(*´-`)

ファイトp(^-^)q



















雪国の朝は美しすぎてキュンキュンですドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。