ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

旅行大好き女子の写真&旅行日記☆☆ 

弾丸あり。贅沢旅行あり。貧乏旅行あり。
写真たちも楽しんでね。
モニターや懸賞も大好きでアップしています♪
MOTTOや旅MUSEのライターもやってます♪


テーマ:

今日はコスメレポートが続きます♪


ちょうど今日あたりから気温がぐっ!!と下がり、だいぶ過ごしやすくなりました。


過ごしやすいのは嬉しいけれど、気温が下がると湿度も下がる。


そうするとお肌が乾燥するのです。


顔はもちろん、体全体。


特にひじ、ひざ、手、指先などなど。


ケアしていかなくちゃね♪



私はもともとお肌に恵まれていたのか、何もしなくても普通以上のお肌状態だったの。



を、いいことに、、、、、20代、ほっとんどスキンケアをせずに生きてきたのです。。。


今思うと恐ろしい。。。


(><) ヒィ。。。。。。



それでも気づいた時からのスキンケアでも、じゅぶうんお肌に潤いを与えることが出来るのを知り、コスメの魅力にはまっています(^^)


出来てしまったシミは治らないけど、それを隠す化粧を覚えたり、表情でごまかしてみたり(?)w


シミも今はレーザー治療があるからね♪


綺麗な肌を保つことは難しくない時代になりました☆


でも便利になったとはいえ、普段からのケアがやっぱり大事♪



というコトで、効果を楽しみにしながらスキンケアしています。


そして、、、コスメジプシーだった経験が今、功を奏しコスメの特徴や成果がよくわかるようになりました☆


きっと、、、今までに試したお化粧品の数。。。。。。1000アイテムは優に行くのではなかろうか。。。。。


周りにコスメファンが多かったので、いろいろ聞いたり、買ったりしてきたし、海外に行く人も多かったのでお土産でもらってみたり。

自分自身も海外よく行くので、ローカルコスメも含めたらもっといくかも??


一体いくらつぎ込んだんだろう~?(笑)


でも大好きなものへの投資は大事♪ですよね☆



と、ちょっとまた長くなっちゃった!!


先ほど紹介したホメオバウのアイクリーム!もとても良かったけれど、こちらのお化粧水とハンドクリームも素晴らしいのでご紹介☆



特にハンドクリームは、かなり多くの方が支持をしているハンドクリーム。


一度使ったらやめられない!!


という声 多数のアイテムです。







ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



ピンクのパッケージが可愛い、ホメオバウ ハンドクリーム。


50g入っています♪




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



このハンドクリームは何が良い!って、


驚くほどのしっとり感。


サラリとした感触。


爪までキラキラ~♪


そして私が一番好きなのが、その香り!!!



ほとにねぇ。。。。めっちゃ良い香りなんです。


PCから香りが出て欲しい!!と思うぐらい、香りが良い!!



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



ノバラの油 →ヒーリング効果抜群


ローマカミツレ油 →「高貴な花」と呼ばれる香


それぞれ精油でありまして、精油の持つ自然の力で心身を癒してもくれます♪



良い香り過ぎて、なんかいも手を鼻に運んでしまい、、、、オフィスでつけたら仕事にならないかも?(笑)



私はローズやラベンダー、ゼラニウムの香りが好きで <香コスメ>を集めているけれど、その中でも抜群!な香り具合です、このホメオバウ ハンドクリーム♪




成分もかなり魅力的なのが、このハンドクリーム☆



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



エイジングケア満載です!


ハンドクリームにエイジングケア?(?_?)


と思う方も多いかもしれないけれど、



年齢を示す場所の一つ、に手の甲があるのです。



なので手のエイジングケアって、ほんと大事なんです♪


それでもエイジングケアを掲げたハンドクリームってそんなに出ていなかったから、これはかなり貴重!ですね☆





ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



潤いあるクリーム。


軽いテクスチャーで、塗っているそばから良い香り~♪を漂わせ、さらには爪までツヤツヤ~♪にしてくれるハンドクリームの配合成分はこちら☆



○ペプチド

 →毒蛇の筋収縮抑制成分構造をヒントにしたもの。

  筋肉が弛緩するとシワが伸びることをアンチエイジングに適応


○ビタミンA誘導体

 →肌表面の活性や保護作用

 →加齢によるシワ、たるみに効果

 

○白金(プラチナ)

 →活性酸素を半永久的に排除

 →しみ、くすみなどの肌トラブル抑制


○セイヨウオオバコ種子エキス

 →タンパク成分の変性防止

 →肌の透明、シワや柔軟性の低下を防ぐ


○プルーン分解物

 →肌細胞へのメラニン取り込みを抑制

 →肌の色の黒化抑制

 →色むらの改善作用


○シア脂・アボガド油

○ヒアルロン酸・コラーゲン



贅沢ーーーーーー!!!!



つか、顔に塗りたい!!(笑)




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



これだけアンチエイジング成分を配合しているハンドクリーム他にはないですね☆


寝る前にひと塗りして、良い香りに包まれて夜の闇に誘われれば翌朝ぷるぷるハンドの出来上がり♪






ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~




高機能ハンドクリームのご紹介でした☆



あ!ハンドクリーム限定発売らしい!!!



これはめっちゃ買いですよ~♪



ホメオバウ ホームページ ハンドクリームページはこちらをクリック♪




お化粧水もよいよ☆




□その他のホメオバウアイテムのレポートはこちらから♪

 ♪目元の潤いを!人気のホメオ バウ アイクリアEGプラス


 ♪ホメオバウのお化粧水☆ しっとりお肌を実現♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。