ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

旅行大好き女子の写真&旅行日記☆☆ 

弾丸あり。贅沢旅行あり。貧乏旅行あり。
写真たちも楽しんでね。
モニターや懸賞も大好きでアップしています♪
MOTTOや旅MUSEのライターもやってます♪


テーマ:
先日のキールズ新商品発表会でいただいた商品のご紹介です♪

 発表会レポはこちら → ♪♪♪

発表会での短い時間でも、その効果を実感できたマスクをお土産でいただいたので早速お家で使ってみました(^-^)






お土産にいただいたのは、もちろんご紹介のあった2つのクリーム!





オレンジ色のボトルが、朝用のスペシャルマスク 「スキンチャージマスク

そしてグリーン色のボトルが、夜用のスペシャルマスク 「スキンディフェンスマスク」です。

それぞれとても綺麗なボトルで見ているだけでも元気が出ます♪





オレンジ色のスキンチャージマスクは、朝、約10分間使用します。

豊富に栄養素を含んだウコンエキスを配合しているので、クリーム自体ウコンカラー♪





ツブツブはクランベリー種子。

すすぐときにお肌の角質を落としてくれる効果を発揮するのですが、その硬さが気持ちよく、マッサージ感が良い感じです。

クリームは柔らかく伸びも良いので、ストレスなく綺麗にお肌に塗ることが出来、朝の忙しい時間でも時短ケアOK!





スパチュラですくってお肌に乗せるのですが、お肌が隠れるぐらいの量でOK。

あまりたっぷり塗るよりも適度に薄く塗る方が効果を発揮するそうです。

フレッシュな香りがお肌と心も元気にしてくれます。





お肌に乗せて待つこと10分。
時間がない時は、5分ほどでも良いそうなので、臨機応変に使用します。

時間が経つと周りが少し乾いてくるので、それを目安にしても良いかも。




顔全体に塗るとこんな感じ。

クランベリー種子のスクラブも良い感じにお肌に残ります。
スクラブって偏ることが多い中、スキンチャージマスクは綺麗に分配されてお肌に乗りました。

まんべんなくクリーム内に配合されているんですね♪

時間が経過したら、あとはすすぐだけ♪

すすいだ後のお肌はモチモチでつるつる!
ウコネキスのお陰で、お肌にハリと艶がアップして、元気な顔色・肌艶になりました!





夜用のお手入れ委には、こちらのグリーン色のボトル スキンディフェンスマスク

オレンジエキス、シラントロ、ビタミンEを配合した、塗るだけ!のスペシャルマスクです。





こちらも柔らかいクリームなのでお肌に塗るのも楽ちん♪

とても良い香りがするので、塗っているときからリラックス♪





コクがあるんですが伸びが良く、しっかりお肌を包み込みます。

基本は拭き取って使うマスクですが、ふき取らずにそのまま就寝してもOKだそう。
今日は乾燥が酷いなぁ。。。。肌艶が無いなぁ。。。なんて日は、薄く塗ったまま休むことで更にスペシャルケアを楽しめます。





しばらく時間が経つと周りが乾いてきます。
大体、5分ぐらいかな。

短時間でも美容成分がしっかりお肌の奥底に入り込み、お肌の内側から栄養分をプラス。

特に夜のスペシャルケア、スキンディフェンスマスクはお肌の内側から押し上げるような保湿力と弾力アップに即効性があるように感じられました。




お肌に塗るとこんな感じです。

厚塗りよりは、やっぱり適度な薄さがあった方が効果的だそうです。

時間が経ったら、優しくティッシュオフしてハンドプレスをすることで、更に美容成分がお肌へ浸透していきます。

びっくりするほどお肌がモチモチ、つるつるになりますよ!
こんなに短時間で即効性を感じられるマスクって、私自身あまりないのでその効果にはとても驚きました。

塗った後はお肌に透明感が生まれ、血色が良くなっているのもすぐに感じられます。
乾燥肌、くすみ肌の人には是非是非試してほしい!


週3回のケアで、お肌が見違えるほど元気になりました(^^)

他のスキンケアは一切要らず、この1本だけでスペシャルケア&通常のスキンケアがコンプリートする所も個人的には楽ちんでとても気に入っています。






そしてもう一つ。

砂漠の中で堂々と生き抜くサボテンの花エキスをふんだんに配合したエッセンスミスト。

ラベンダーの爽やかな香りに包まれながらシュッ♪と一吹きすると、細かなミストが顔全体に広がります。

単なるミストに見せかけて、かなりの保湿力!
保湿タイプのお化粧水がミストで出てくる感じです。

こちらは7月15日に発売されたばかりの新商品ですが、75ml 2000円とかなりお得な価格設定。
けれどその効果はかなり高く、一般的な保湿化粧水以上の効果を実感できました。

ヨーロッパやアジアの高山地域に生息するチベットジンセンの根エキスも配合しており、保湿だけでなく肌代謝を高め、艶あるお肌に仕上げてくれます♪






いずれのマスクも、今まで無かった感動的な効果を与えてくれ、確実な成果を発揮します。

パックが好きでクリームタイプのマスクも沢山使ってきましたが、こんなにも即効性あるタイプはかなり珍しい!

他のスキンケア要らず、10分足らずの使用でOK!という簡単ケアにもかかわらず、この効果はとてもスゴイです。

天然成分をたっぷり配合した2つのスペシャルマスク。
この夏からのスペシャルケアに自信を持ってお勧めします♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
◯キールズスキンチャージマスク
●75ml
●3600円!!
●ウコンエキス、クランベリー配合

◯キールズスキンディフェンスマスク
●75ml
●3600円!!!
●オレンジエキス、シラントロ、ビタミンE配合

◯キールズエッセンスミスト
●75ml 2000円!
●125ml 3000円!!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



キールズWEB →♪♪♪ 
facebook →♪♪♪ 
twitter ♪♪♪
Instagram →♪♪♪ 



#kiehls
#スキンチャージマスク
#肌休息マスク
#キールズ
#新商品発表会


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

保湿力が高いと人気のクイーンズプレミアムマスク超保湿マスクを使ってみました。

大好きなクォリティーファーストからのパックなので、使う前から期待満々。
クォリティーファーストは、高品質の美容液をたっぷり♪贅沢~♪にシートに含ませたパックがとても良くて、部分パックでも手加減しない丁寧な作りが大好きなんです。

そして今回のクイーンズプレミアムマスク超保湿マスクも、やっぱり丁寧な作り!
美容液たっぷりで、期待通りの良いマスクでした(^^)





クイーンズプレミアムマスク超保湿あ、<5つのヒアルロン酸>と<超保湿ロイヤルブレンド製法>が特徴。

超保湿ロイヤルブレンド製法は、<生コラーゲン、北海道温泉水、ローヤルゼリー、酵母>をブレンド。

生コラーゲンはお肌にとても良さそうだし、酵母は美白によさそう♪





たっぷり美容液30mlとありますが、美容液はべたべたと手にまとわりつくことなく、またぽとぽとと滴ることも無く、ちょうど良い塩梅でシートに含まれています。

折りたたんであるシートを広げると、切込みが入った顔型のマスクが登場。





マスクには厚みがあり、かなりしっかりしています。

超厚手ストレッチシートを採用しており、顔にぴたっ!と密着。
密着加減がしっかりしていて動いても顔から外れにくくなっています。





ちょっと怖い(^^;

でも、顔にぴったりくっついているのが伝わるかな?

マスクを付けているときも、この密着感によってノーストレス。

パックしながら<ながら作業>が出来る所もとても良かったです♪

でも何よりも良かったのが、マスクを取った後の保湿感!

お肌がしっとりして、内側から保湿されたのが手に取るようにわかりました。

シートマスクでこんなに保湿を実感できるのはすごい!!

特に内側から保湿されている感じがとても良くて、かなり気に入っちゃいました♪





防腐剤も使っておらず、6つの添加物も使っていません。
低刺激タイプなので、刺激の強いお化粧品がNGな人にも安心して使っていただけると思います。


これ、最近のマスクの中では1番ヒット!

 興味ある方はこちらをクリック♪ → ♪♪♪

おすすめです(^^)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ベネフィークの新マスクに応募ドキドキ

1つだけの場合はあまり申し込まないんだけど、これは気になる☆

だって、

アイスクリームとろけるマスクなんだもん。


なんだろう~(о´∀`о)
濃密美容マスクなのかな♪

冷やっとするのかな~♪





20万名様プレゼントなので、欲しいかたは資生堂ワタシプラスをチェック♪


店舗受け取りと郵送を選べます♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ちょっと出遅れましたが、プラナスボックス5月分です♪

今月は、豪華だったー☆☆

これぞ!プラナスボックス♪





現品いっぱい(^^)

内容は、

○Earth Biochemical / プラセンタジェリー(リニューアル)

○KAOTSUBO / 2029モイスチャーマスク
            BBクリーム×2(2006・2015)

○ラロッシュボゼ / UVイデアシリーズ&アンテオスシリーズ トライアルセット

○Medimix / クラシックライトグリーン(石鹸)

○パンテーンPro-V / シルキースムースケア トリートメントEX





顔ツボは現品2本って豪華すぎ☆

しかも、、ヴァニティにも2本入っていて、色がかぶらなかったので良かったー☆

塗りやすくてカバー力があるので、顔ツボBB大好き♪

パンテーンも嬉しいし、プラセンタゼリーも美味しいから好き♪







顔ツボパックは早速使ってみよう♪

石鹸は、インドのMedimixって会社のものらしい。

アールユヴェーダの予防医学に基づいた石鹸で、18種類のハーブと12種類の植物オイルから生成されてるんですって♪

ドバイの7ツ星ホテルでも採用されているそうです♪


使うのが楽しみ(^^)




<過去のプラナスボックス記事は下のリンクからどうぞ♪>

 

◆12月(2012年)


<2013年>

◆1月

◆2月

◆3月

4月

◆5月

◆6月

◆7月 ← タイトルが間違っていて、8月になってます(^^;

◆8月

◆9月

◆10月←ランコムボックス

◆11月
◆12月
◆ジルスチュアートボックス

<2014年>
◆1月
◆2月
◆3月
◆4月

プラナスボックスが気になる方はこちらからどうぞ☆☆☆ → ♪♪♪  

(プラナスボックスのWEBにリンク!)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ヨルダンの死海に行ってからというもの、<泥パック>にすっかりはまってしまった私。

泥!と言えば、汚れを吸着! 豊富なミネラルで美容成分チャージ!

と、ダブルで嬉しい効果が得られる優れものなのですが、、、

本当に良い泥、出ないとその効果は得られません。

色々なクレイパックが出ているけれど、結構高価なものも多くデイリーユースには、、、と躊躇してしまった経験も多々あるのですが、このたび あの!!!! ビタミンCでも有名なオバジからリニューアル新発売された <オバジ ピーリングV10 クレイマスク>が凄かったドキドキ

 




オバジ ピーリングV10クレイマスクは、汚れをしっかり吸着する沖縄産厳選、「マリンシルト」を配合♪

しかも泥の量を2倍に増やしてるんですって☆

他にも粒子の異なるクレイを3種類も使っていて、クレイのエキスパート!と言っても良いほど研究されています。





ゆえに、質感は立派なクレイ。

けれど泥の臭いはもちろんしないし、泥の硬さも感じられず、とにかくなめらか♪

伸びの良さも抜群で、潤いがプラスされたままお肌をパックしてくれます。

個人的には泥なのに潤いがあるところがとても好き。

このパック、汚れを吸着するだけでなく実は、ピーリング効果も期待できちゃうんです☆


なんとビックリマーク

深層度の異なる5種類の酸を配合☆
(フィチン酸・グルコン酸・クエン酸・乳酸・グリコール酸)

それぞれが、それぞれの段階別にお肌に浸透していくため、肌内部をくまなく網羅♪

しかも高濃度の10%配合♪


美容皮膚科で行われているピーリングを、自宅で出来てしまう優れものなのです。


日本人に適した商法がされているので、安心して使えるし、何より確実な効果をもたらすオバジが発売しているクレイマスクだからその信頼性は確かなもの。


パックをしている間は最初、クレイのテクスチャーが心地よくお肌が包まれたような優しい感じに(^^)

そしてその後、クレイが乾いてくるためお肌がキュッ♪と適度にしまった感じになりました。

そしてパックを落とすと、お肌つるつる~~~♪


これ、めちゃめちゃお勧めです♪





たった1度のパックで毛穴が綺麗になった♪という声も上がっているそうですよ☆

1つあると本当に重宝します♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*

○オバジ ピーリングV10 クレイマスク  
○90g
○5,000円(税抜)
★週1~2回の使用で約2カ月分
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*



ロート製薬のキャンペーンに参加中



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。