ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

旅行大好き女子の写真&旅行日記☆☆ 

弾丸あり。贅沢旅行あり。貧乏旅行あり。
写真たちも楽しんでね。
モニターや懸賞も大好きでアップしています♪
MOTTOや旅MUSEのライターもやってます♪


テーマ:

受けたくない♪
誰が見てるかわからないテレビにうっかり出たりしたら大変だもの。。。






この前行ってきた箱根神社。
となりの九頭龍神社はハートがたくさん♪






上下にハート♪





なんか良いことありそうですよね♪






パワースポットの箱根神社。
ご利益あるかな~(*´-`)






お天気悪かったけど、行けてよかった。





清々しい♪





今年は神社巡り?というほど、たくさんの神社にお参りしています。

色々な神様味方につけて、飛躍の年にしたいものです。






ついでにマッチョ狛犬のご利益もいただいて、ナイスバディにもなれますように♪





小顔♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




みなとみらいの福山クリスマスツリー♪






みなとみらいは福山だらけでした☆☆





今年は何気にツリー巡りしてますね♪






こちらは赤レンガ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
涼しくなってきたけどクーラーはつけてる? ブログネタ:涼しくなってきたけどクーラーはつけてる? 参加中
私はつけてる
つけてます♪

お風呂あとや髪の毛を乾かすときまだまだ暑いですからね。。。(^^;





昨日の長谷寺からの景色。

ここからこんなに綺麗な景色が見れるって知らなかった!





江ノ電♪


鎌倉はまだまだ知らない景色がたくさんありますねキラキラ


涼しくなってきたけどクーラーはつけてる?
  • つけてる
  • つけてない

気になる投票結果は!?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
夏、楽しんでる?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:夏、楽しんでる?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
私は楽しんでる

少しずつ、夏を楽しんでます♪


今日は、神奈川県庁のプロジェクションマッピングを見に行ってきました!!


横浜が、というより県庁前がこんなに混むの、珍しい(笑)


横浜の名所が次から次へと出てきて、ハマッ子としてはかなり楽しめましたラブ


明日までなので、お近くにいる方は是非♪是非♪


















































載せすぎ?(笑)


だって、どれも素敵だったんだものラブ






サファイアプリンセスという豪華客船も撮ってきたので、そちらは後程ピンクハート



さぁ~明日は静岡!!


タイトなスケジュールですが、行ってきます♪


夏、楽しんでる?
  • 楽しんでる
  • 楽しんでない

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
5月の楽しかった思い出【プレゼント付きブログネタ】ブログネタ:5月の楽しかった思い出【プレゼント付きブログネタ】 参加中

5月の楽しかった思い出は、31日に訪れた【七沢温泉】

厚木インター近くにある温泉でアクセスがとても良いのに、他県の温泉街を訪れたかのような風情ある景色がとても素敵な場所でした。





山々に囲まれた七沢温泉は、噂には聞いていたけど本当に素敵ドキドキ


いくつか温泉宿があるなかで、私たちは玉川館をチョイスしました(*´-`)






玉川館は明治時代創業の歴史ある旅館。

手入れの行き届いた家屋では、古き良き日本の住まいを懐かしむことができます。

造りが100年以上続いた祖父の家にとても似ていて、渡り廊下でスケートごっこをしたり、縁側で庭仕事をする祖父母を見ていた子供時代を思い出しました(*´-`)






温泉もとても良く、お湯はアルカリ性。
お肌がつるつるになります。






貸しきりだったので、めちゃめちゃ写真を撮ってきました(笑)








お風呂からは木々が見え、お湯に写る新緑がまたいとをかし。






桶の色もレトロで素敵。






かけ流しなので、お湯はいつでも清潔です。





所々に優しさプラスで、心もついついほっこりに(о´∀`о)ノ


一番ほっこりしたのは、こちらの子。





マイナススタートの体重計ドキドキ

『あ!痩せてる?』

と、騙されるとこでした(笑)






温泉は渡り廊下の先にあります。






館内には囲炉裏や古い家具があったりして、とても雰囲気良かったです。





お風呂のあとは、素敵なcoffeeバーで一休み♪






優しい、柔らかい空気が館内を包み込み、まるで大正時代にタイムスリップしたかのようなゆっくり時間が流れていました。

大正時代、知らないけど(笑)






七沢温泉、まだまだ人気の温泉宿があるのでまた今度、ふらりと行ってみる予定♪


近場にこんなに良い温泉があるとはビックリマーク






おすすめですドキドキ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。