ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

旅行大好き女子の写真&旅行日記☆☆ 

弾丸あり。贅沢旅行あり。貧乏旅行あり。
写真たちも楽しんでね。
モニターや懸賞も大好きでアップしています♪
MOTTOや旅MUSEのライターもやってます♪


テーマ:

我が子。


つまんなそう。。。。。(^^;


ごめんよぉー。もうちょっとしたら、お散歩連れて行くからねぇー☆



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



ね。。すっごいつまんなそうでしょ???


(笑)


我が子、表情豊かなんです♪^^



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



これはお布団占領している時。


誰かにピタッ♪とくっついてるのが好きなので、ベッドもよじ登って寄りそいます(^^)



親バカですが、、可愛い♪





ペットの名前教えて! ブログネタ:ペットの名前教えて! 参加中


ブログではシロになっていますww


本名は違うんだけど、名前の頭文字をとって 「もーちゃん」と家族では呼び合っています。


人懐っこいので、田舎にくるお客さんやヘルパーさん皆から愛されています♪






AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
コジマ通信販売ファンコミュニティーファンサイト参加中





先日、コジマ通信販売オンライン 様から素敵なプレゼントが届きました☆☆



ワンちゃん用のドライフード☆


プロフェッショナル・バランス!


ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



ゴールドの袋に入ったドライフードはワンちゃんの体を考えた親切&愛情成分を配合。


<バイオジェニックス>


と呼ばれる、乳酸菌等の微生物が産生した成分を配合。


生きた乳酸菌を摂らなくても、このバイオジェニックスを採取すれば乳酸菌を摂るのと同じ働きが維持できるとか。


ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



乳酸菌・納豆菌・酵母菌・ビタミンE&C・ブドウ種子エキスが入ったドッグフードなのです。

わが子は、犬種的に心臓や内臓が弱いといわれているため、ご飯にはかなり気を使っています。


太らないよう、カロリーを抑え、栄養バランスを考えたドライフードしか与えておらず、そのおかげで今まで病気もなく健やかに育っています(^^)



今回こちらのモニターに応募させていただいたのは、何よりも<健康に良さそう!>だから。


栄養バランスを考え、カロリーをセーブし、ワンちゃんの事をしっかり考えているフードだったので、是非わが子に食べてもらいたい♪と思いました。



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



しかも、、抗酸化成分も配合されている!!!


ワンコもエイジングケアの時代なのかしら。。。。。(^^;



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



中身はとても美味しそうなお色味のドライフード。


2袋に分かれているので、開封後に湿気の心配をする必要がありません☆


こういう小分けサイズのフードは初めてなのですが、便利ですねぇ~(^^)



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~


せっかくなので、プロフェッショナル・バランスと記念撮影☆☆


新しいごはんの登場に、かなり嬉しそう!!!



けれど、、、、私があまりに写真を撮りすぎてなかなかご飯を開けないものだから。。。。。。



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



ちょっと不服になり始めました。。。。。。



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



真横にご馳走があるのに、、、、ゆめたびは写真ばっかり撮ってる。。。。と言わんばかりのこの表情。。。。。




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~




挙句、、、、カメラ目線を全くくれなくなりました。。。。。(^^;


この日、わが子はちょっと体調が悪く朝食をほとんど食べていなかったのです。



けれど、このプロフェッショナル・バランスをあげてみたら。。。。。。



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



しゃしゃしゃーーーー!!!っとご飯に飛び込んできました♪



そして☆食べる!食べる!



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~  ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



むしゃむしゃー~☆と食べて、あっという間に食べきりましたー☆☆


食べ終わった後、、、、なんだか半分怒ってる???


「もう、ないぞー!!」って言ってるような表情。。。。



朝ほとんど食べていなかったので心配していたのだけど、プロフェッショナル・バランスはとても美味しかったようです(^^)


栄養も付くから飼い主としては、バランスのとれたご飯を美味しく食べてくれるととても安心します(^^)



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



そして、、、、前にも載せましたが。。。。。この表情。。。。。


実はお腹いっぱいでねむねむモードになっちゃったのでした。。。。(笑)





ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



大事な家族だから、美味しいご飯を食べてほしいけれど、出来ればバランスのとれた栄養になるものを口に入れてほしい。


これはペットを飼っている人共通の想いだと思います(^^)


コジマだから出来る質の高いワンちゃん用フード☆


コジマ通信販売オンライン にて買えるので是非チェックしてみてね!



プロフェッショナル・バランス

1kg 1470円・3kg 3360円・6kg 5985円

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回も癒してくれました♪我が家のワンコ。


表情やしぐさが可愛くて。。。親ばかですが。。。。(^^;




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



はいはい。。ごめんなさいね。。。。


今日はあまり渋滞が無く帰れたので早く寝なくちゃと思うんだけど、帰ってくるとやることが溜まってるのです。。。。


それにしても、、、大井松田-横浜町田間 30kmって、、、、

ここだけ毎回、渋滞なのですが、海老名あたりからスーッ、と動き出すんですよ。。。不思議なことに。


この<渋滞>の看板を見て渋滞しているんじゃないかしら、、、と思うのですが、、、やっぱり車両が多いのかな。。。。



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



あ、、、ごめんごめん。


またしゃべっちゃったね。。。。(><)



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~




もう寝てるよね。。。。。?



この眠いのに、無理して私の方を向いてくれる表情がたまらなく可愛いのです(^^)




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



そして結構、頻繁にこんな風にかなり狭い所に入り込んで熟睡しています。。。。。(^^;


落ち着くのかなぁ。。。。?




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



紫陽花と一緒に♪


だいぶ毛が伸びてきたので、そろそろサマーカットAGAINだね☆





睡眠足りてる? ブログネタ:睡眠足りてる? 参加中

私は足りてない 派!



まったく、、、と言っていいほど足りてないです。。。。


8時間は寝たいのに、最近、5時間30分寝られたら良い方。


もうちょっと寝たいなぁ~と思うのだけど、やりたいことも沢山!

でも週末は眠気が買っちゃったりすることも多々。。。

お休みがもう1日あったら良いのになぁ~、、と思ったり。


最近ね、押切もえちゃんのブログを見たら、、、、、

海外ロケ→徹夜で原稿作成→カーヴィースタジオでダンス→原稿作成→モデルのお仕事 と、、、、

かなり、かなりハードな時間を送っているのに元気いっぱい☆笑顔いっぱい☆で驚きました。


そして、寝不足でも綺麗な人は綺麗なのね。と、思いました(^^)


私は寝ないとゾンビzonbi みたいになっちゃうので、最低限の眠りはきちんとキープできるよう時間&体調管理したいと思います☆





睡眠足りてる?
  • 足りてる
  • 足りてない

気になる投票結果は!?

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
連休初日は愛犬の予防接種(^-^;

遊びたい&海外に行きたい気持ちを抑えお手伝いに勤しみます。

動物病院は連休なのに大混雑(*_*)

外で待っているけどめちゃめちゃ暑い!! 夏日ですね~



日傘を持ってきてないから買わなくちゃ音譜




ふさふさしっぽ。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。