ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

旅行大好き女子の写真&旅行日記☆☆ 

弾丸あり。贅沢旅行あり。貧乏旅行あり。
写真たちも楽しんでね。
モニターや懸賞も大好きでアップしています♪
MOTTOや旅MUSEのライターもやってます♪


テーマ:
先週末、ハリネズミカフェに行ってきました。
カフェとは言っても、ベンダーマシーンのジュース一杯無料で、目の前にいるハリネズミと戯れること30分 1400円。というシステム。

前から飼ってみたいと思っていたハリネズミ。
いやいや、可愛かったです。
めちゃかわでした(^^)💕

{F7942127-35E3-4F29-A64C-C04E03734218}

{C065BED7-B17E-459B-AD8F-92C867853694}



結構俊敏に動くので、写真撮るのはけっこう大変!
可愛い仕草や表情がたくさん、たくさんあったけど、なかなか撮れませんでした💦

{0A40FC06-E189-4117-9EE9-F4D812AFA238}

{CEE89FF0-69BD-4889-A5C8-7FFEEA1ADFEB}

{4776C5AE-C314-45CC-934D-36CFBB8036CB}



素手でも持てますが、私は手袋を使いました。
手に乗せると落ち着かないのか、とにかく動き回ります。


{383E1EB2-D5B6-41B9-AFE1-02BAE8F64864}

{508BA678-F0C2-4385-8427-AB1D97500A53}

{169E5000-882A-419B-A1CF-94DF90701B5B}



可愛い💕



癒された1日でした♪


最近、またまた嫌なことが続いてる。
癒しが沢山必要ーー!!!
まだ救いなのは、積極的に癒しの場所に出かける意欲があるところかな。自画自賛(^^)

今週末の予定はまだ決めてないけど、またどこかに行けたら良いな♪

がんばれワタシ。
がんばれみんな〜!

{B878D728-D409-40A2-96A7-78CF60548871}


おやすみなさい♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大好きな桜の季節。
今年は近場を何箇所か周りました♪

千鳥ヶ淵、靖国神社、上野公園そして桜は咲いてなかったけどいすみ鉄道。

夜桜は見に行けてないけど、通勤時に見れたから良しとします♪


{D35BCE50-CB59-4D98-9CC5-6CDFDE33A37F}

{E61E0E7A-1015-4920-8836-1923FC72F02D}

{F430B299-7730-428F-957C-0118FFD91A31}

{58475B1F-6943-4084-BB51-6BED594E44DE}

{5F112B32-9332-4C9E-A3B3-A605534E0331}

{C0337AFE-A902-4431-B24D-B1C3C6443B24}

{16B424A7-9281-42ED-8284-5F298585E318}

{1F555770-45B8-48B1-8A8A-5758179CE2B9}

{474A6408-1C65-484E-B833-D904ED0D715B}


今年も桜を見れてよかった♪

いすみ鉄道はまた追って♪
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブルーが素敵な教会がサントリーニにありました。

そろそろまた海外行きたいな♪





豪遊するために年末ジャンボ、買わなくちゃ!


何となく寝れない夜。
楽しいことだけ考えよう(^-^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
祖父の誕生日のお祝いに静岡へ。
行ったその日に、大叔父が逝去。
95歳でした。
 

 
去年まで元気いっぱいだったのに。。
もっと言えば、11/22に転ぶまで元気だったのに。。
前日まで苦しそうではあったけれど、普通に会話が出来ていたのに。。
 
90歳越えても自転車であちこち出掛け、
バスにも乗って遠出もしていた大叔父でした。
 
11/22に転んでから寝たきりになってしまい、
ご飯も食べなくなって5日目。
ようやく少しだけおかゆを食べて、
りんごのすったものを食べた数時間後に空へ旅立ったそう。。
 
90歳を超えると急に体のあちこちが弱くなるとは聞いていたけど、こんなに急に旅立つものなんですかね。。
転んだだけで生死を彷徨うのはおかしいと思うので、もしかしたら脳内出血等があったのかもしれませんが、人の命って本当に何があるかわからないなぁ。。。と思いました。
 
100歳まで生きるー!と元気に宣言していた大叔父。
去年あたりから少しだけ弱音を吐くようになっていたのは、何かの知らせだったのかな。
 

 
それでも周りに迷惑をかけることなく、あっという間に旅立った姿は、辛いことがあってもあっけらかんと人生を過ごしていた大叔父らしい最後だったように思います。
 
歳を重ねると、だんだんと周りの登場人物が減っていきますね。
自然の摂理。仕方のないことだけど、寂しいものだし、漠然とした空虚感に包まれて不思議な感覚です。
 
暗い話になっちゃった。
明日からはまた、今元気で周りにいてくれる人たちを大切に、少しでも楽しい時間が多くなるよう明るく過ごしていきたいと思います。
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の雨上がりならぬ、雪上がり。

綺麗な色が生まれました(^-^)


窓の外が明るくなった~!と思って外に出たら、この美しい滴たちが♪




透明感溢れるオレンジ色の太陽光に照らされて、何とも言えない美しい色が。





空気も澄んでるから、光の一つ一つがとても綺麗。
密集して滴が落ちてるから、ボケも良い感じ♪





ベランダの柵に落ちた水滴に見とれたのは久しぶり♪

数分だったけど、良いもの見れました(^-^)






編集加工なしの写真です♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。