幹細胞培養液が素晴らしい!! RESALON × アクティバートforデイリーイベントで感動の嵐 | ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

旅行大好き女子の写真&旅行日記☆☆ 

弾丸あり。贅沢旅行あり。貧乏旅行あり。
写真たちも楽しんでね。
モニターや懸賞も大好きでアップしています♪
MOTTOや旅MUSEのライターもやってます♪


テーマ:
先日、RESALON × アクティバートforデイリーイベントに行ってまいりました♪
もうね、ほんと、目から鱗の凄い事ばかりだったので、少し長くなりますが最後までお付き合いください♪
 
 
RESALONは、
【水素とヒト幹細胞培養液】を取り入れた<育毛&美髪専門サロン>
CanCamや美的で数々のブームを巻き起こした渡辺佳恵さんが、独自の切実な薄毛体験からオープンした育毛コース美髪コースをおくサロン。2018年5月11日に表参道にグランドオープンしたばかりですが、あまりの効果の高さに既に予約が取りづらくなっている大人気のサロンです。
 
 
アクティバート for デイリーは、
【ヒト幹細胞培養液】を取り入れたコスメブランド
最高品質のヒト幹細胞培養液を、最高の浸透技術によりその効果を最大限に高めたスーパーコスメを提供しています。
その効果の高さはエビデンスレポートでも一目瞭然!
スキンケアは勿論ですが、育毛にも絶大な効果のあるアクティバートforデイリーのヒト幹細胞培養液は、上記RESALONの育毛コースで使用されています。
 
{96C21795-C4A6-42F2-9651-692531E775B3}
 
じゃじゃん!!!!これが実際にRESALONで実証された育毛エビデンス。
生えてるんです、生えてるんです!!!
 
薄毛に悩み、ありとあらゆる育毛コスメや体験をしても生えてこなかった髪の毛が、<ヒト幹細胞培養液>で生えてきたんですって!!!!
女性だって年齢を重ねると髪の毛が薄くなり、特に生え際なんかは写真のように薄くなります。
髪の毛の悩みは簡単に相談できるものでもないし、特に女性の薄毛はまだまだ認知度が低く、言い出しにくい。。。
効果的な育毛コースや育毛剤の情報も少ない昨今ですが、RESALONに通えば生えてくる。。
 
 
RESALONで使用されているアクティバートのヒト幹細胞培養液は、2段階アプローチにより「真皮組織を強化」→「毛母細胞の増殖刺激」を行います。 炭酸シャンプーや炭酸ミストでしっかり綺麗に洗浄された頭皮から多重層カプセルで包まれたヒト幹細胞培養液を表皮、そして毛球までしっかり届け、真皮組織を強化し、毛母細胞の増殖を活発にします。それにより、毛穴から生えてくる毛量が増え、薄毛が改善するんですね。
 
 
毛穴や毛根の刺激には、写真のような近赤外線照射も利用され、徹底的に育毛を促します。
サロンでの効果を継続させるためにも、ホームケアも同時進行がお勧めとのことで、育毛コースにはホームケア用にアクティバートforデイリーの SCスカルプローションが付いてきます♪
 
RESALONは全てのお部屋が完全個室なので、プライベート空間で安心して育毛に取り組めるのも特徴です。
 
 
男女ともに多くのお客様が日々若返ってるってとても素敵です♪
 
 
育毛コースで髪の毛が本当に生えてくるのも素晴らしいけれど、女性としてはもう一つのコース<美髪コース>も感動ものでした!!!
 
美髪コースは字の通り、髪の毛を綺麗にしてくれるコース。
こちらもまた、歳を重ねることでパサつき、艶やコシが無くなってきた事に憂いを覚えた渡辺佳恵さんが見つけた究極の美髪ケア。
 
ヘアケアアイテムに水素を使用することで、髪の内部から水分量を上げて美髪に導くケアなのですが、、、
この効果が凄すぎました。。

 
すっごいサラサラ。。。。
RESALONの美髪コースを受ければ、誰もがCMのようなサラサラヘアーになるんですって。
ヘアケアアイテムに水素を使っているため、200度の熱を当てることで悪玉活性酸素(HO)と水素(H2)が結びつき、大量の水分(H2O)を発生させ髪の毛の深部から潤うそうなんです。
 
BEFORE
 
 
200度の熱をあてます。
After
 
サロンケアでは171本分もの水素を発生させてるので、髪の毛はお人形のようにツヤツヤなストレートヘアになりました。
200度の熱を当てるって、逆に髪の毛が傷んでしまいそうだけど綺麗になるってすごいですよねぇ♪
 
実際に自分自身が悩んだ経験があるからこそ、本当に効果のあるコースが生まれたのは私たちにとってはとっても嬉しいこと。
 
私自身もヘアケアにはかなり気を使っていて良いヘアケア製品を使うようにしていますが、RESALONやアクティバートforデイリーのケアは使っている品質が違いました。
 
再生医療から生まれた<ヒト幹細胞培養液>
H2Oを生み出す<水素>
 
いずれもRESALONやアクティバートforデイリーでなければ叶わないアイテムであり、ケア。
こういった最先端かつ愛情&情熱のこもった技術やアイテムを取り入れることで、いつまでも<美しさ>を纏える女性でありたいなぁとイベントに参加して思いました。
 
 
お土産にアクティバートforデイリーの<SCブースターローション><SCインプライムマスク><SCデュアルミルク>を頂きました♪
こちらの使用レポはまた後日アップします!!!!
 
 
アール・イー・サロン 表参道店
住所:〒107-0062 東京都港区南青山5-11-2 SANWA南青山Bldg. 4F (1階に3rdバーガーのあるビルです。​)
TEL:03-6805-0876
営業時間:10:00 〜 22:00 (最終受付 20:00 / 新規のお客様の最終受付は19:00)
 
 
 

ゆめたびさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス