保湿力最高♪ 北海道サラブレッドの胎盤を使ったプラセンタ美容液! | 夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

旅行が好きすぎて国内外飛んでます。61カ国訪問しました♫世界中の絶景を見るのが夢

久しぶりにアメブロ復活。好きな写真を多くの人に見てもらえたら嬉しいな!

弾丸、贅沢、貧乏旅行何でもあり。モニターや懸賞も大好き♫仮想通貨もやってます!

つむぎコスメファンサイト参加中

 

とても素敵な美容液にまた出会いました(^^)

北海道のサラブレットの胎盤を使ったプラセンタ美容液

<tsumugi>です。

 

 

和の雰囲気に包まれた紬美容液。

とても優しく可愛らしいパッケージが目を引きますが、その効果や成分はかなりCOOLな本物志向。

 

プラセンタ美容液にしては珍しく、2つのプラセンタを配合しています。

1.北海道のサラブレッドのプラセンタ

2.植物性プラセンタ

 

サラブレッドのプラセンタは北海道の契約農場で獣医の管理下で衛生的に出産された胎盤から抽出加工されたプラセンタを使用しているので、衛生面は勿論ですが、上質なプラセンタを配合。

 

植物性プラセンタはバラ・クロレラ・アロエベラ・グズ根など、アミノ酸やビタミンが豊富なものを配合。

植物の場合は胎盤ではなく、「胎座」と呼ばれるものから抽出しているそうです。

胎座とは植物の発芽が起こる部分。動物の胎盤の役割をしていて、やっぱり栄養分たっぷりな場所なんです♪

 

 

そして、プラセンタだけでなく他の美容成分も贅沢に配合。

 

1.コラーゲン

2.ヒアルロン酸

3.ワイルドタイムエキス

4.プロテオグリカン

5.シルク

6.ヒメフウロエキス

7.メマツヨイグサ種子エキス

 

保湿とハリ、潤いをもたらす素晴らし美容液です。

しかも無添加、国内製造品。

合成界面活性剤、鉱物油、合成香料、合成色素は一切使っていません。

 

これからテクスチャーと効果をこれからご紹介します♪

 

 

美容液はほんの少しとろみのある、無色透明タイプ。

スポイトタイプなので衛生面でも安心して使えます。

 

プラセンタ特有の匂いは一切なくローズの良い香りほんのり香ります。

匂いはきつくないので、敏感な方でも安心して使えると思います。

 

テクスチャーはつつつーっと流れていくので、お肌の上でもたつくことは一切ありません。

 

 

お肌に乗せた感じ。

ぷるるん♪としていますが、みずみずしさもあります。

 

 

伸びが良く、水のようにサラサラとお肌の上をすべります。

この時も少しとろみがありますが、塗る際のストレスは一切なし。

なめらかなので、簡単にお肌全体に美容液を行き渡らせることが出来ました。

 

 

保湿されながら伸びていくため、どこに塗ったかが良く分かります。

けれどお肌への浸透率もとても高く、塗っているそばからお肌にぐんぐん吸収されていきます。

結構速いスピードなので、時短ケアにも役立ちそう。

 

 

塗った後はとにかくサラリとしていて、今までのとろみが嘘だったかのような質感です。

不思議なくらいサラリとしているのですが、これがプラセンタの特徴なのかな?

お肌がすべすべになり、良い感じです。

 

私は乾燥している箇所には重ね塗りして、何回も何回も塗るようにしています。

それでもサラリとした表面は変わらなかったけれど、より深くまでプラセンタ美容液が浸透している気がして目いっぱい塗りました。

 

 

お肌の調子も良くなり、どちらかと言うと保湿よりもキメを整う効果があったように思います。

お肌のなめらかさをアップさせる効果も感じられました。

もちろん個人差もあるので人それぞれだと思いますが、私には肌表面への効果を強く感じました♪

 

色々な美容成分が贅沢に配合されているので、使っていくうちにまた違う効果を得られそうです。

肌を再生させる成分も入っているのでアンチエイジング効果も楽しみです(^^)

 

しかもこんなに高品質でたったの2480円。。。。

これはリピ決定です!!

 

つむぎプラセンタ美容液  つむぎプラセンタ美容液

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*
○紬 プラセンタ美容液

○30ml
○北海道サラブレットプラセンタ+植物プラセンタ 

◯コラーゲン・ヒアルロン酸・ワイルドタイムエキス・

 プロテオグリカン・シルク・ヒメフウロエキス・

 メマツヨイグサ種子エキス配合

◯無添加、国内生産品

○2,480円
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*