ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

旅行大好き女子の写真&旅行日記☆☆ 

弾丸あり。贅沢旅行あり。貧乏旅行あり。
写真たちも楽しんでね。
モニターや懸賞も大好きでアップしています♪
MOTTOや旅MUSEのライターもやってます♪


テーマ:

アサヒグループ食品様に紹介いただき、「スリムアップスリム乳酸菌+スーパーフードシェイク ミックスベリーラテ」を飲んでみました♪

 

スーパーフードシェイクは大好きなシリーズでいつも注目しているのですが、今回はかわいらしいピンク色が特徴的な「ミックスベリーラテ」




いつもどおり、「ダイエットケア」と「美容ケア」両方の効果を期待できるスーパーフード仕立てです。
<ダイエットケア>
約195kcal
50種の成分!
食物繊維9700mg
ビタミン11種!ミネラル10種!
ソイプロテイン配合

<美容ケア>
コラーゲン5000mg
ハトムギエキス
ヨモギエキス
全3種の乳酸菌!
ソイプロテイン
(※サイトより引用)

これだけたくさんの成分を1杯でGET出来るって、本当にありがたい!

1食分を置き換えても、1/3日分の栄養分をしっかり取れちゃいます(^^)


普通の食事をしていても、1日分の栄養素をしっかり取ることって難しいのに、

スリムアップスリム乳酸菌+スーパーフードシェイク ミックスベリーラテなら、お茶の子さいさいです♪

 


個人的に良いなぁと思うのは、3種類の乳酸菌!
乳酸菌を手軽に取りたいと思っても、ヨーグルト等では大概1種類しか含まれていないことが多いけど、スリムアップスリム乳酸菌+スーパーフードシェイク ミックスベリーラテなら、1回で3種類の乳酸菌を取れるんです。
これって、凄いですよね♪

 

 

作り方はとっても簡単♪

 

 

1~3杯の粉末を、水約75~255ccのお水で混ぜるだけ!!

 

 

 

粉末自体はとても溶け易いので、水でも簡単に溶けますし、粉っぽさもありません。

封を開けた途端、ふんわり甘い優しいベリーの香りがします。

ベリーラテなので、ほんのりミルクの香りがする所もいい感じ♪

粉末シェイクですが、味が嘘っぽくなく、しっかりベリーの味がします。

 

ベリーも何と5種類配合♪

・ストロベリー

・ブルーベリー

・ラズベリー

・カシス

 

そして、スーパーフードとして話題の<ゴジベリー(クコの実)も入っています。

 

これがまた、美味しいんです(^^)♪

 

もし1食分置き換えるとしたら下記の容量で!

☆粉末4杯 + 水約300~340cc☆

 

これで1/3日分の栄養素をしっかりとりつつも、カロリーコントロールも出来ちゃいます。

 

栄養分取得のために飲むも良し。

ダイエットの補助食として飲むも良し。

ちょっと小腹が空いたときにシェイクとして飲むも良し。

ただただ好きだから飲むのも良し。

色々な飲み方を楽しめます(^^)

 

 

ただいま、スリムアップでは下記キャンペーン実施中!

 

「ダイエットあたりまえポエムキャンペーン」
https://www.asahi-fh.com/sus/campaign/dietatarimaepoem/

お気に入りの「ダイエットあたりまえポエム」をSNSで投稿するだけで素敵な商品が当たっちゃう!
葉山の贅沢邸宅宿泊券や人気のヨガウェア、キャビテーション機器が当たるんですって(^^)

[応募方法]
①TwitterもしくはInstagramでスリムアップスリムの公式アカウントをフォロー
Twitter→ https://twitter.com/slimupslim
Instagram→ https://www.instagram.com/slimupslim_asahi/

②気に入った「ダイエットあたりまえポエム」を
#ダイエットあたりまえポエム
#あたりまえポエム
のハッシュタグをつけて自身のSNSで投稿!

 

是非チャレンジしてみてください♪

 

 

☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆:,。゚・:,。☆

スリムアップスリム乳酸菌+スーパーフードシェイク ミックスベリーラテ

<ダイエットケア>
約195kcal・50種の成分・食物繊維9700mg
ビタミン11種!ミネラル10種・ソイプロテイン配合
<美容ケア>
コラーゲン5000mg・ハトムギエキス・ヨモギエキス
全3種の乳酸菌・ソイプロテイン

315g(5~21回分)
2095円
全国のドラッグストアで販売中♪

☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆:,。゚・:,。☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゆめたびさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。