ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

旅行大好き女子の写真&旅行日記☆☆ 

弾丸あり。贅沢旅行あり。貧乏旅行あり。
写真たちも楽しんでね。
モニターや懸賞も大好きでアップしています♪
MOTTOや旅MUSEのライターもやってます♪


テーマ:

6月のヨーロッパの強い強い紫外線を浴び、瞬く間に広がったワタクシの毛穴。

そしてその穴に潜り込むたくさんの汚れによって、すっかり凸凹が目立つようになったお肌を何とかしようと色々試行錯誤している今日この頃。

 

コスメ、保湿、冷却と色々な方法を試していましたが、どれもそこそこの効果を得られてはいましたが、これは劇的に良かった!!と感動したのがこの「ソラリソニック ミアフィット」です♪

 

音波洗浄なので洗浄力も素晴らしく、洗浄後の肌もまた感動的なのですが、とにかく肌が柔らかくなった事に感動!
なんだろう、、、自分の肌ではないほどの繊細な柔らかマシュマロ肌に大変身したんです。
 
洗い上がりが特に、マシュマロ肌なんです。
ブラシによってお肌の結構も良くなり、血色も良くなるし、肌色もワントーンアップした感じ。
 
汚れが落ちているのは勿論なのですが、それ以上にお肌への効果がすごい。

 

{67989BEC-0819-49E3-BFB8-1761E1325ED4}
 

多くの美容ブロガーさんや雑誌、口コミでその評判は見ていてずっと気になっていたアイテムで、毛穴にも効果があるし、肌全体の透明感がアップするし、ウォータープルーフの日焼け止めすらも落としてしまうと凄技だらけ!

 

ソラリソニック ミアフィットは家庭用でありながら、毎秒300回の振動が起こり、左右に細かく反復回転し、その振動によってお肌上で水流を起こし、肌に付着している汚れを浮かせるんですね。

 

振動でお肌を揺らす独自のマイクロマッサージアクションのお陰で、汚れを落とすだけでなくお肌を柔らかくしてくれるのかな。本当に感動的なお肌の柔らかさになりました!

 

クラリソニックでの調査ですと、なんと!洗顔後のビタミンC浸透率が60%もアップ♪

手での洗顔よりも汚れの洗浄力も6倍UPだし、良いことだらけの音波洗浄機です(^^)

 

{3E25827F-1AFC-4118-9A1A-A65F96B153A7}

 

色々なタイプが販売されているけれど、

私はおうちで使えるコロンとした音波洗浄器「クラリソニック ミアフィット」にしました!


コンパクトタイプとして発売されていますが、手軽なサイズながらも重厚感があり、高級感も感じられます。手のひらサイズなので持ち運びにも便利。
 
 
{E8B86956-176A-4921-B25B-E81CCEF8B6E5}

ボックスを開けると本体、ラディアンスブラシ、そして充電器と説明書が入っていました。
全世界で発売されているせいか、説明書にはたくさんの言語が!
世界中で愛されてるんですねぇ(^^)
 
{EC1CF1FA-C268-425F-82DC-D4080F11F0D4}

本体にブラシを取り付けます。
取り付け方は簡単で、説明書を見なくても出来ました。
カチン♪とはめるだけ!
 
{65EF9F66-CE8E-4960-A661-4B5B960AE534}

ブラシはとてもとても柔らかくて常に触っていたいような心地良さ。
このふわふわ感で洗顔できるなんて、幸せすぎます(*^^*)
 
{D37ECE85-1E9C-4D95-B019-2BB443135486}

とてもとても細かい毛並みのブラシなんですが、これで皮脂や古い角質を除去するんです。
毛は柔らかい中に、1本芯が通っているような感じ。肌への負担は感じられないけど、ブラシとしての存在感ありです。
毛穴の中も毛先がしっかり入り、汚れを取ってくれました。
 
{1ADFAE93-E18C-4E4C-A17B-8B3F62D1A3DF}

超音波の強さは2段階で設定できます。
上の±ボタンを押すだけ。 とっても簡単♪

しかも60秒タイマーがついているので、気持ち良さに溺れて洗顔しすぎることが無い!
これがとても役立っていて、ついついやり過ぎてしまうマッサージに歯止めがかかります。
 
{02C92BCC-2F07-4A22-8997-3CF880279C31}
 
ちなみに本体は充電で動きます。
USB充電器なのですが、なんと上に乗せるだけ!
 
防水設計なので、プラグ等が一切ないんです。
美顔器や洗顔器具でこんなに簡単に充電できるものが無かったので、またまた感動。
乗せるだけ、っていいですねぇ(^^)
 
{6BFD7C3C-DD2C-45E4-84F8-ACC8290137C9}
 
本体は防水設計なので濡らしてもOK。
使うときは、まずブラシを水で濡らします。
 
 
{419CEA82-1E16-4E4F-9C6B-5DE7C628720D}
 
そしてブラシに洗顔料をON!
手持ちの洗顔料で良いのも嬉しいです。
本体さえ購入すれば、いつでも洗顔出来ちゃいます。
 
{96CB65E6-13C9-4606-80F2-E722868F8BF9}
 
あとは電源を入れて、強さを設定するだけ!
「デリケート」と「パワークレンジング」の2段階があります。
場所によって強さを変えて使うのがお勧めです。


image
 
手のひらサイズなので、片手で使えます。
 
このマッサージ加減が本当に本当に気持ち良くて、至福の時なんです。
何とも言えないタッチで洗顔してくれるのですが、手では表現できない絶妙な感覚。
 
毎秒300回転のブラシが肌をなめらかに移動します。
 
この回転が本当に本当に気持ち良いんですよねぇ。。。
至福の時をいつまでも、、、と思うんだけど、タイマーが付いてるので60秒で終了!
 
肌に負担をかけない設計も素晴らしいです♪
 
{13F79364-7A6E-4A2D-952F-B173A568BD0C}

コロンとしたタイプなので、手軽に持ち運べるし、かさばらないのもありがたい♪
いっつも肌が乾燥してしまう海外旅行のパワフルな助っ人になってくれそうです(^^)
 
ずっと気になっていたソラリソニック ミアフィットですが、評判以上の効果と使い心地にすっかり私もファンになりました♪
 
益々美しい肌!を目指してこれからも愛用しますラブラブ


 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゆめたびさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。