生ヒアルロン酸原液100%!!お肌潤う♪ 「ダイナテラHR100美容液」 | ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

旅行大好き女子の写真&旅行日記☆☆ 

弾丸あり。贅沢旅行あり。貧乏旅行あり。
写真たちも楽しんでね。
モニターや懸賞も大好きでアップしています♪
MOTTOや旅MUSEのライターもやってます♪

先日「ダイナテラHR100美容液」のワークショップにご招待いただきました♪
 
なんでも<生ヒアルロン酸 原液>を100%配合した美容液があるとかで、乾燥が酷い私としてはかなり興味津々&期待満々でお伺いしたのですが、これがまた期待を想像以上に良い意味で裏切る素晴らしい美容液だったので、皆さんにもご紹介させていただきます(^^)
 

 
ダイナテラHR100美容液は、今では誰もが知っている「ヒアルロン酸」が主役の美容液。
 
ヒアルロン酸100%配合の美容液なんて、いくらでもあるじゃない!と、ちょっとしたコスメ通(or アンチエイジングマニア)なら思うかもしれません。
 
私自身もヒアルロン酸配合の美容液は今までも散々使っていまして、どちらかというと「ヒアルロン酸はあまり効果がない」と思っていた方。
けれど、このワークショップに参加して「ヒアルロン酸」の見方が変わりました。
 

 
こちらのダイナテラHR100美容液には、ヒアルロン酸が3種類配合されています。
 
1.ヒアルロン酸ナトリウム
2.ヒアロベール
3.ヒアロリペア
 
3種類のヒアルロン酸があることに驚きました、そのうちの二つはなんと!
30年もの年月をかけて大手食品メーカーと商品開発したヒアルロン酸なんだとか。。。
 
30年もの年月をかけて開発したヒアルロン酸を、原液で配合している美容液。。。
 
神ってます!
 
そもそも年齢を重ねるごとに顕著に減っていくお肌のヒアルロン酸。
お肌の保護機能が傷つき衰え、お肌にある水分と資質が流出することでお肌の乾燥、ハリ、弾力の低下につながっていきます。
 
よくあるヒアルロン酸はお肌の表面をしっかり潤わすことは得意技。
けれどお肌の角質層までは届いていないんです。
なので、一瞬の潤いは得られるけれど、1日ももたない。
つまりお肌の根本的な改善やエイジングケアには不十分なんですね。
 

 
けれどこちらの「ダイナテラHR100美容液」は、ヒアロリペアが肌の角質層まで浸透。
お肌の内部にて<お肌を修復><保湿改善>を行います。
 
そして、ヒアロベールが角質層の表面をしっかり保湿。
17倍もの吸着力で水分をしっかり捕まえ、洗顔後も潤いキープ。
肌表面を潤すことで、ヒアロリペアの働きも効果アップさせます。
 
そしてヒアルロン酸ナトリウムが肌の表面をしっかり保護。
潤いを与えて乾燥を防ぐことで、ヒアロリペアとヒアロベールの働き&効果をアップさせるんです。
 
1.ヒアルロン酸ナトリウム →肌の表面を保護。乾燥を防ぐ。
2.ヒアロベール → 角質層の表面で17倍の水分吸着。潤いプラス。
3.ヒアロリペア → 肌の角質層にて保護機能をケア。修復、改善。
 
つまり3つのヒアルロン酸によって、お肌の表面→角質層までを幅広く守備。
そして保湿、水分保持することでお肌の内部から潤いとみずみずしさを改善し、継続使用することでお肌が若かりし頃のぷるぷる感を取戻し、気付いたら肌が若返ってる♪んです(^^)
 
お土産にいただいたダイナテラHR100美容液を毎日使って2週間弱経ちますが、このヒアルロン酸たちは肌に塗ることでもしっかり効果が得られ、また着実にお肌が改善されていることを実感しています。
 

 
 
使い方は簡単。
手持ちのスキンケアと合わせても良いけれど、この美容液1つだけでもスキンケア完了。
私はこの美容液とその上にクリームを塗っていますが、春夏はこの1本でも十分潤いそうです。
 
斜光ボトルに入ったダイナテラHR100美容液はスポイトタイプの美容液。
 

 
伸びが良く、とにかく肌の保護機能が高いので1滴でも十分お顔をカバーできます。
私は1滴で顔全体に伸ばし、目元など気になる箇所に2滴目を使っています。
 

 
美容液はさらっとしています。
程よいとろみはありますが、驚くほどさらっとしているのでお顔全体に伸ばすのも簡単です。
 

 
お肌に伸ばしていくと、ほんのりとろみによる重たさを持ちながら伸びていきます。
みずみずしさが残っているので、どこに塗ったかもちゃんと把握できます。
 
ある程度まで伸ばしていくと、急に感触が軽くなり、肌表面がサラサラになりました。
これが美容液がお肌の中に浸透した証拠。
 
面白いほどお肌がサラサラになるので、誰でもわかります♪
 

 
お肌に浸透したダイナテラHR100美容液は、お肌の表面をさらっと仕上げますが、その保湿力はかなりの力。
 
1日経ってもお肌が潤っていて、この季節の乾燥にもめげず、カサカサなることも無く潤いキープしてくれました。
 
私は極度の乾燥肌で、この季節はどうしても口周りが乾燥してしまうのに、今年はそれが無いんです♪
ダイナテラHR100美容液の効果は本物で、テクスチャーは軽めなのに1日お肌を潤す効果を発揮するのは本当にすごいと思いました。
 

 
ワークショップのお土産には可愛いダイナテラクッキーもいただきまして、なんだかとても嬉しくなりました(^^)
 
ダイナテラHR100美容液を販売している株式会社DINA DINAさんでは、他にも素晴らしいヴィーナスタッチ+Rという美顔器やコラーゲンジェリーを販売しています。
 
そちらもお土産にいただいたので、レポしますね♪

ヴィーナスタッチ+R ➡ ♪♪♪
 
乾燥に悩んでいる方がいましたら、こちらのダイナテラHR100美容液、かなりかなりお勧めです!!!!!
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ダイナテラHR100美容液
◯3つのヒアルロン酸配合!
◯30ml
◯10,000円(税込) 
 でも!!今ならサイトで 6000円!!!
◯ヒアルロン酸原液100%配合
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆